滝沢歌舞伎初日おめでとうございます!


くれぐれもケガなく!健康第一で!
誰一人欠けることなく
千秋楽を迎えていただきたいです(^O^)


山本どんな役だろーーー

あと10分で開演ですね(*´∀`*)



っとそんなわたしは
明日が始業式です!

新高校2年生です!


クラスがねえ…
居心地のいいクラスだといいな…


とりあえず学祭に命かけます!
修学旅行とか二の次!(笑)

頑張るぞっ!



さてと
終わらない宿題やってきまーす←
ご無沙汰してますっ!
ご無沙汰しすぎてますっ!

果たして今これを読んでくださっている方は
居るのでしょうか…(苦笑)


わたしがなぜこんなに長い間
ブログを更新できなかったか。

理由は2つ!

①忙しすぎたから。
②超絶ツン期だったから。


おかげでわたし、
ジャニごとには相当疎くなっております


一応、ヲタ活またぼちぼち始めてみようかな
っていう報告かつ宣言でした。




この半年で、
わたしかなり変わりましたよ!
内面的な部分が!

言葉遣いとか変わってるかもしれないっす。





さてさて~

明日は歌舞伎初日!

去年は遠征したなあ…
懐かしいなあ…一人東京…


今年は亮太くん
どんな役をいただけるのかな?

とにかく健康には気をつけて!ね!





P.S.


プレゾンDVD、
昨日見終わったとか
絶対絶対内緒です。(爆)
 
 
意外すぎます。(笑)
 
超びっくりしました。(笑)
 
 
そうかそうか~
 
次のお仕事はコンサートではなく舞台ですか!
 
 
いやはやびっくり。
 
 
名前が結構序盤の方にあるし、
早く亮太くんに逢いたいんですが、
今回は我慢しようかなーと思ってます。
 
出番は多そうなんですけどね?
 
私、プレゾン行くので!←
 
 
 
今年はもうお仕事なさそうなので
新年一発目久々のお仕事、
気合い入れて頑張ってね~!!
 
札幌から応援してます(*^ω^*)。
 
 
 
祝☆10年
に拍手をくださったみなさん、
ありがとうございます><
 
また遊びに来てくださいねー!
 
 
 
 
 
 
山本亮太くん、
入所10周年
おめでとうございます!!
 
 
はい、1日遅れは
許してください←
 
 
10年かあ…
すごいですよね。
 
私はその内のほんのちょっとの
亮太くんしか知りませんが、
でもそのほんのちょっとを
知ることができて、
見ることができて、
ほんとに嬉しく思います。
 
 
ひとつのことを続けるのって
すごく体力の要ることで大変だけど、
それが自信に繋がると、私は思ってます。
 
私も今年でダンスを始めて
9年目になるんですが、
今まで続けてきてよかったなあ
って思いますよ(^O^)
 
だから要するに、
今までの経験を自信に変えて、力に変えて、
これから始まる11年目も
突っ走っていってほしいってことです!(笑)
 
 
 
亮太くん、今までお疲れさま。
 
そして、これからも頑張ってね。
 
 
 
さーて、
次のお仕事は何かな~><?
 
 
 
ご無沙汰してます!

昨日、ようやくテストが終わりました(^O^)
いや~長かったです、テスト期間。


テストも終わったとゆうことで、
かなり遅いですが
この前のプレミアムの感想をあげたいと思いますっ


Feel it!

・まず、歌うと思っていたら歌わなかったとゆう。←
・そーですよね、DANCE Re-Mixですもんね!(笑)
・とりあえずみなさまビズがよすぎる(´;ω;`)
・亮太くん外はね可愛い腹立つ!(え)
・私もビズのいい亮太くんに逢いたいなー…←
・にしても翔ちゃんがかっこよすぎてなんですかあれ><
・今、翔ちゃんに思いっきり罵られたいですもん。(殴)
・てか山本さんまっすぐ立ててるー!
・ダンス上手くなってるー!
・…って最近よく書いてる気がしませんか?(笑)
・てことは、やっぱりどんどんダンス上達してるってことですよね!
・嬉しいな(*^ω^*)
・歌舞伎のときまじでびっくりしました。
・やっぱあれですね、黒いThey武道はいいですな!
・それにしても短い←
・武道、いい感じにまとまってきましたねー。
・お互いの個性を消さずに、でもグループとしてまとまりが出てきた気がする。
・なんだか、いい波に乗ってきてるんじゃないですか!?←



…とゆう感じで。←

なんだか、アバウトで大変申し訳ないです><
細かいツボもちょいちょいあったんですが、
それを全部拾ってたら大変な分量になるので…(笑)
今回そもそもの尺が短かったですしね。


約7ヶ月ぶり?の少クラ出演おめでとうございました\(^^)/
また間を空けずにすぐ!出てくれると嬉しいんだけどなあ…←


それと、亮太くん&竜くんは嵐国立お疲れさまでしたっ!
すごい楽しそうにしてたみたいで、
よかったです(^^)☆
(WSにもばっちり映ってたし(笑))

今年の活動はもうないんですかー(´;ω;`)?
北海道に、おいでよ!←

そして翔ちゃん&江田ちゃんも
少年たち毎日お疲れさまですっ

実は、詳しいこと聞いてなかったり…(ぼそ)

まあいずれにせよ、楽まで全力で!!
やりきってください!←
私も全力でレポ漁ります!←←


それではまた~(^O^)

P.S.
テンプレの直し方がどーしてもわからないので、変えました!

前のテンプレ気に入ってたんだけどなあ…。


最近のこといろいろ。、ご無沙汰してます、Happy Birthday☆Ryu Takahashi

にそれぞれ拍手をくださった方、ありがとうございます><

ほんと亀更新でごめんなさい。
申し訳ないです(´;ω;`)


Mちゃん(@山本さん)

いつもコメントありがとう(^^)☆

ほんと励みになってます。
この前なんか相談も乗ってもらっちゃったりして><

感謝感謝ですわ

またメールしまーす(^O^)


powered by
