こんばんは。
あれ、更新1週間ぶりとかですかね?
まじか!
最近、時の流れがスーパースローです。(笑)
なんだろう、感情の起伏が激しいからでしょうか、
お正月とか遥か昔のことに思えます←


そんなこんなで、昨日ダンスのコンテストがありました。
私は今回のコンテストで今のスタジオを離れ、(受験勉強があるんでね)
春になったら新しいスタジオでまた始める予定なのです。

いつもはあまり緊張しないのに昨日は結構緊張してました、なぜか←

結果から言うと、準優勝でした。
いやーーーーーー悔しい!!
めちゃめちゃ悔しいです。
表彰されるときに泣いてしまって、
母はてっきり嬉し泣きだと勘違いしてたらしいです(笑)
だって、だってさ…今回はイケるような気がしてたから…
死にそうな思いしながら練習したときもあったし、
センターなのによれよれ(爆)で悔しいときもあったし。
それを全部乗り越えて全力を出せた気がしたから、
余計準優勝で悔しかったんだと思います。

あ、それと個人賞もいただきました\(^^)/
嬉しいです、素直に。
とる気なんて全くなかったから、おどろきもものきさんしょのき状態でした(読みづらッ)

でもやっぱり準優勝は悔しい!(しつこい)


なんか私、最近悔しい思いばっかりしてるなあ…(笑)
つくづく負けず嫌いはめんどくさいなあと感じる今日このごろです。

最後のコンテスト、超楽しかったです(*´∀`*)
アドレナリン全開だぜ!!(先生の名言です)



勉強の方はといいますと…
なんだか、疲れちゃったみたいです。
体力的にも精神的にも。
まーーーーーーったくやる気がでない!(爆)

どうしよう。
どうやってモチベーションをあげようか、試行錯誤しているところです。
でも最近、やりたくないときを乗り越えて勉強することで、
自信や結果につながるのかなって思います。
頭ではわかってます。重々承知ですとも。

はあ。
頑張らなくっちゃ。


P.S.
コメ返遅くなってしまって本当に申し訳ないです><
今日中にもする予定ですので、お心当たりのある方は
もしよろしければ覗いていってください!

みなさんの温かいコメントにいつも元気や勇気を貰っています。
本当に、心から感謝しています。

最近このブログ、なんだか報告会みたくなってますよね(^^;)
私自身、ブログに今の気持ちを吐き出すことで
気持ちに整理がついたり、やる気が出てきたりしてるんです。

だから、励ましの言葉をくださるお友達のみなさんにも、
唯一本音を曝け出せるこのブログにも、
いつもいつも助けられています。

本当にありがとうございます。
めんどくさい奴ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)。


ってゆうか最近山本ごとがなーーーーい!!!!←
早く嵐魂DVDみたいな。



2010年総括、あけましておめでとうございます!、これもひとつの経験。
にそれぞれ拍手をくださった方、どうもありがとうございます(^^)

また遊びに来てくださいね♪
今日は日記といいますか、最近あったできごとを書いてみたいと思います(^^)


14・15日に、ばあちゃんの家に行ってきたんです!
今年は1泊しかできなくて、ちょっと寂しかったなー。
でもうちの親戚は相変わらずにぎやかで、ほんとに楽しかったです★

で、じいちゃんの弟さんの家にあいさつに行こうということで、
3世帯同時におしかけるという事態に。笑

でね、でね、←
そこで出会ったうさぎちゃんがちょおおおおおお可愛くて!!
ピーターラビット的な毛色で、もうとにかく可愛いんです><w
そこで兄と「うさぎって寂しいと死んじゃうんだよね」とか話してて。
そこでピンと来ました。
「江田ちゃんもうさぎ年だから寂しいと死んじゃうとか言ってたよーな…」
それを思い出したとたん、そのうざぎちゃんがとんでもなく愛おしく見えてきて。(馬鹿)
もちろん「つよし」と命名してきました(^^)
また逢いに行きたいなー。


そうそう、"奇跡★"というのは、
なんと、ばあちゃんがお小遣いをくれて><
いつもは夏にお小遣いなんてくれないのに…
冗談でブログに書いたことが当たっちゃったよ…(爆)
でもめちゃめちゃ嬉しかったです(∀`*)
そのお金はもちろん歌舞伎通常盤に使う予定です♪
(てかもう予約しちゃった←)
果たしてそのドキュメント映像は¥6000の価値があるのか…?(爆)
そこだけが心配だなあ(つд`)←


こんな感じで、(どんな感じだよ)
たっくさんお土産をもらって帰ってきました。
そのじいちゃんの弟さんの家がメロン農家ということもあって、
メロンももらってきました(^^)
このメロンが、めっっっちゃくちゃ美味いの><!!
超甘くて、ジュースみたいなメロンなんです(´`)♪
なんせ「うちのは夕張メロンより美味いんだ」と弟さんが言い張ってますから。笑

次に帰るのは正月かなあ。
そのときは受験勉強に追われてるだろうに…
ああ恐い恐い←


Kinki Kids concert tour J DVD感想*

に拍手をくださったみなさん、ありがとうございます!

あの長文を最後まで読んでくださって本当に感激です><
お疲れさまでした(^^;)

また遊びに来てください♪


追記よりコメ返です!
Tさん(@亮太くん)、Eちゃん(@相葉くん)ありがとうございます(^^)!

続きを読む »

気づいたら4日も経ってたんですね、軽くご無沙汰です。

私は、この4日間勉強しかしてません←笑
1日6・7時間の勢いでやってますww
あっと言う間に時間が過ぎてゆきます。

今も、さっき勉強が終わったのでこうして遊んでるところです(^^)
メリハリのある生活って、いいね。(しみじみ)

なんか、受験生ってこーゆうことなのかなあと実感しつつある日々です。
さあ、問題はこれを毎日続けられるかですよ←
自分との闘いであります。

…頑張るぞ!!


さて、世間では今日がPZサントラ発売日なんですね(∀・)

私はお金の都合上買うことができないので、
DVDまで我慢しようと思います><

どんななんだろう?
武道の声は入ってるのかなあ?

買われた方、感想お聞かせください(^^)


愛がない!!
に拍手をくださった方、ありがとうございます><

いつも励まされています!
また遊びに来てください♪


追記よりコメ返でーす。

続きを読む »

こんばんわー!
昨日に引き続き日記を書いてみます。


実は今日、ダンスの発表会がありまして(^^)

私たちのチームは後ろから2番目。
なぜかいつも後ろにまわされることが多いんですよねー。

会場に入ってなっがーーーーーいリハを終え、
(リハと言っても他のチームの人たちが見てるんで先生・生徒ともに全力です←笑)
発表スタート。
今回は生徒が会場に入って他のチームの発表を見ることができたので、
いつもは長く感じる待ち時間も、今日は会場に入ってるからかとても短く感じました(^^)!

軽くストレッチをして、ポジショニングを合わせて、ステージ裏に移動。
すぐに私たちの番になり、円陣を組んでからステージへ。

もうここからの記憶はほぼありません←笑
アドレナリン出まくりで、楽しすぎた><!
ステージに立ったら緊張なんてぶっとびます。

今回私たちのチームは、R&B・HIPHOP・HOUSEの3つのジャンルを3曲構成で踊りました♪

家に帰ってきて、撮ってきたビデオを見ながら母が一言。
「あんたシャカリキしてない?」
……えええええええ!!!!
嬉しいような、悲しいような、複雑な感情を覚えました←
シャカリキを見るのは好きだし、あれは亮太くんやジャニーズだから許されることであって。
私がシャカリキでいいのか…?
治さなきゃだけど治したくない…!(←治せよ)

とゆう衝撃的なできごとがあったのでした(^^;)←


ほんとに今日は楽しかった(つ∀`)!
明日からは冬のコンテストに向けて猛烈な筋トレが始まります。
うう…
頑張るぞー!


追記より拍手レスです♪

今日のできごと徹子の部屋"ROAD TO PLAYZONE" Special Movie
にそれぞれ拍手をくださった方、ありがとうございます(^^)/
本当に嬉しく思っております、また遊びに来てください!

続きを読む »

今日は久々に日記でも書こうかしら(^^)!


今日はですね、8時に起きて、9時から勉強。
なぜ朝っぱらから勉強しているかって?←
金曜日の三者懇談で気持ちを改めたんです。
教育相談とかに影響されやすいんですね、私。ww
おかげでやる気が出たので、"夏休みの練習!"と思って、勉強してみました。
私、数学だけがずばぬけてできないので、←
数学を2時間弱。
うーん、まだまだ足りないけど、出だしはこんなもんかな?

午後からは、仲良しのKちゃん(@大野くん&手越くん)、Eちゃん(@相葉くん)と遊びました(^^)。
"AさんCMのWiiPartyをやろう!"ってことでKちゃん家に集合。
最初は楽しくやってたんですが、
だんだんあからさまなテンションの下がり具合が見られたため終了。笑
なぜかミニゲームばっかりやってたからかなあ。
あれ長時間やるもんじゃないです(^^;)←

その後はNEWS魂鑑賞、ひみあら、再びNEWS魂…
と完全にジャニーズ一色なのでした。笑

久々の鑑賞会で、楽しかったです(つ∀`)
また遊ぼーねー★>私信


そして、7時過ぎに帰宅。
それからまた勉強。
ご飯を食べて、今に至ります。


あれ、書き出してみるとうすーいなあ…。笑
ほんとはもっと濃いはずなんですけどね←


それでは私は明日に備えて寝ることにします(^^)
おやすみなさーい!

powered by
