先日、Ryotaが歌舞伎へ行くという設定の英文があって
思わず口角が緩んでしまったあかねです、こんばんはー(^^)/

そのRyotaくんは歌舞伎初心者だったんですけどね、
留学生の子にいろいろ教えてもらって最後にはどっぷりハマってましたよ。(笑)

あとは「あなたが亮太になったつもりで英文を作りなさい」とか…(笑)
ちょっと亮太くんが言いそうなこと書いてみたり(*´艸`*)(←あほ)
漢字もまったく同じで嬉しかったです(^^)ww


さて!
昨日の少クラではコタせんぱいがイケメンすぎて倒れる寸前でした。
はああああああ
超かっこいいいいいいい><><><
膝立てて踊ってるときとか特にですよ!
あの曲もまたいいんですよね(´`)
頭から離れなくなるパターンのやつですね、完全に。(笑)
慶ちゃんの歌い方大好きなんです
スノエクのモノマネとか超上手いですよ私!
カラオケで絶対やるもん(はいはい)

最近亮太くん不足ゆえに、気持ちがあっちへこっちへ傾きすぎてますね(笑)
うっちーだったり、コタせんぱいだったり。
でもかっこいいものはかっこいいからなあ…。←

大丈夫!
結局は亮太くんだって自分でもわかってますから(^^)
カレンダーが来るまでの間です。
…てゆうか気にもしなかったんですけど
今年も載りますよね…?
去年のM誌のようなわくわくどきどきは再びありますよね?
なんか違う意味でどきどきしてきた…(笑)
もし載ってなかったらどうしよう…。
Aちゃん(@北山担)に売ろうかな(嘘です)
載りますように!(なむなむ)


私最近更新率高いですかね?

勉強はしてます、ちゃんと。
ただ冬休みにやりすぎて体調くずしたので
それを反省して、今はメリハリつけて勉強してます。
やるときはやる!
休むときは休む!
この調子で頑張ります(^^)


P.S.
キスマイ、デビュー決定おめでとう!!
やっと、やっと、やっとですねええええ><
ほんとにほんとに本当に、おめでとう。
Kis-My-Ft2の活躍を祈って…!


Happy Birthday★Shota Hayashi
に拍手をくださった方々、どうもありがとうございます!

また遊びにきてください


MIちゃん(@亮太くん)へ
コメントありがとう(^^)

近々コメ返するので待っててねー★

powered by
