こんばんは!

ここ3ヶ月、受験勉強のことの更新が多くてすいませんでした(´`)
でももう入試も終わったので!
これからはジャニごとの更新が増えると思われます(^^)
春も来ますしね~♪


ずいぶん遅くなってしまいましたが、一応カレンダーの感想です★


・いや~今年のカレンダーはとにもかくにも江田剛だと思います私。(笑)
フェロモン出すぎっす先輩><
口が、口が><!!(黙)
・そして亮太くん。
うん、普通にかっこいい!(あっさりしすぎ)
去年のよりは上回らなかったな~(´`)
私やっぱり金髪ふわふわの亮太くんが大好きなんです
・てか亮太くんのブレス、ディオールとヴィトンですかね…?
よく見えないので違うかもなんですけど←
・竜くんのイケメンさはほんとにブレない!
いつ見てもイケメンですもん。(笑)
でももうそろそろ髪切って欲しいな(^^;)
絶対短髪の方がかっこいいと思うんですけどねえ…
・こんなセクシーな翔ちゃん初めて見ました><
「ピュアだね」と母が一言(笑)
・そしてメイキング。
・あの! 亮太くんに関して、
こっちを使った方がよかったと思うんですけど!←
こっちの方がめちゃめちゃかっこええやないですか(関西弁何)
・江田ちゃん鎖骨からなんか出てますって(´`)
犯罪級のかっこよさ><
・プロフィール、亮太くんの身長…(苦笑)
いいんだよ!
ちょっとは見栄張らなきゃ…ね。←


以上です!

入試前日に届いたんですけど、まじで興奮しました。←
カレンダーをめくるときのあのどきどきはなんなんでしょうか、
去年も同じこと思いながらめくってた気がします(笑)
今も見るたびため息です><
だから見ないようにしてます←
部屋にも飾ってません←←

あー江田ちゃん~~~~><><><


なんかぐだぐだな感想ですいません。(笑)


終わっっっっったーーーーー!!
にたくさんの拍手ありがとうございます!

本当に嬉しいです
また遊びに来てください♪

Rさんへ
コメントありがとうございます(^^)

コメ返しておきましたので、もしよろしければ覗いていってくださーい★

powered by
