上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少々遅れましたが…
嵐魂決定おめでとうございまーす!!(ぱちぱちぱちぱち)

19日の朝に相葉担の友達からメールが来まして、
まさかの日程に動揺する私(笑)
札幌7/30・31って…
その日私ダンスの発表会だし><!!
リハと本番昼夜公演で両日ばっちりかぶってるし><!!
とか思いながら落ちていると、
母「え、プレゾンとかぶってるじゃん」
おおおおおおおお!!!!
そうだ、そうでした!←
バック担として、お仕事とお仕事のかぶりを
全く考えないとかどうかと思いますわ←

とゆうわけで、札幌には行けない。
行けたとしても、武道は着かないから行かない。
…さて、どうしよう…。

とここから19日、私葛藤しまくってました。(笑)

プレゾンをどうするか…
もともと行かない予定だったんですね。
遠征は年2回って決めてて、歌舞伎と嵐魂って思ってたんです。
が、お目当ての東京ドーム、まさかのチャリイベ(笑)
国立は倍率が恐ろしすぎて無理だし…←
となると、夏から冬にかけて、私の予定ゼーロー(爆)
じゃあプレゾンに行くか!?
ってことをここ3・4日ずーっと考えてるんですけど、
もうどうすればいいかわかんなくなってますね←
まずそのタイミングで遠征をするとほぼ一文無しになる(笑)
秋冬に何か爆弾を落とされた場合対応できかねない…!
てこともあるんですが、気持ちの問題もあるんです。
一回決めたことを曲げるのがあんまり好きではなくって…。
プレゾン行かない覚悟でいたんですけど
こういう事態になるとぐらんぐらんに揺れますよね、うん(笑)
でも今年のプレゾンかーなーり魅力的だし…
DVDあるじゃんって言ってしまえばそれまでだし…
でもプレゾンてDVDと劇場じゃ全然違うんですよね!?←
あーーーーーーーー。
迷いすぎてどうにかなりそうです私(´`)
行かないほうがいいのかなあ…
その方が無難かしら…。
誰に聞いても「行ったほうがいいよ!」って言われるんです←
それはわかってるけど気持ちがまだ納得してなくって。
…今日何日だ?
22か。
あと3日あるので、たくさんたくさん悩みますね。(笑)
多分行かないことになるのではないかと…。


まっ、私には嵐魂があるので!(←勝手に着くと思ってる人)
めげずに、ね!←

あ、あとScene魂ドームDVDもあるし
にのソロの亮太くんや怪物くんとの絡みも見れるとか
楽しみで楽しみでしゃあないっす><


私のうだうだに付き合ってくださりありがとうございました(´`)
なんかだんだんタイトルと
関係なくなってきてる部分は否めませんが…(笑)

それでは~(^^)/


滝沢歌舞伎2011@5/7昼
に拍手をくださったみなさんありがとうございます><!

とっても励みになります(´;ω;`)
のろ更新ですが、これからもたまーにでいいので(笑)
遊びに来てやってください★


Rさん(@亮太くん)、Aさん、Nさんへ
コメント・拍手ありがとうございます!

コメ返しましたので、覗いていってくださーい♪
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。