
 
 
高橋竜くん、記念すべき20歳のお誕生日
おめでとうございます!
 
 
はたちですって。
 
うん、やっと妥当な年齢になられた(笑)
 
 
最近やっと髪切ってくれて
ほんとに嬉しい限りです。(笑)
 
短いほうが俄然かっこいいです(*∩ω∩*)
 
これからも継続お願いしますっ><!(切実)
 
 
竜くんはすごい真面目ですよね。
いつもグループのことを考えて、
足りないものは何か、
どうすれば"They武道"が
もっといいグループになるのか
っていうのを
誰よりも考えてるんじゃないかなあ
って勝手に思ってます。(笑)
 
歌舞伎のとき思いましたけど、
その、与えられた仕事に対して
すごく熱心に取り組んでて
(みんなそうですけどね)
感動しました。
 
要するに、竜くんてよく
"考える"人なんだと思います。
 
 
まだまだ成長できるはずです!
 
 
これからも、
They武道のお世話係
(特に最年長E田ちゃんの)
(↑イニシャルの意味ないww)
として頑張ってね(笑)
 
 
改めて、誕生日おめでとう\(^^)/!
 
 
 
今日はお祝いしてもらったのかな(*´ω`*)?
 
みんなどんなプレゼント
あげたんだろう(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
滝つバックはまさかの4Uでしたね…
 
一体今年の秋は山本亮太は
どこに居るんだー><!!
 
カオス。
 
 
 

powered by
