今日久しぶりに去年の少クラを見て叫んでいたあかねです、こんばんわー(^^)

あれいつだろ、秋ごろかな?
舞闘冠で出てたやつがもう可愛くて可愛くて><
文ちゃんの一言に対しての山本さんの言葉が、題名のあれです。ww
ほんと可愛い。可愛い。かわいい。かわい…(えんどれす)
あのときの髪型ほんと好きでした><
前髪と、ふわふわパーマが最高にかわええのです
あれもっかいやってほしーなー><!

あとその次の月の、屋良山本千賀で出てたとき、
千賀ちゃんに「山本はベージュ」って言われたときの
亮太くんの笑い方がほんとにめんこい><!!
なんだろう、文字じゃ表現できないや。笑
あの声が大好きです、はい。

あうー
だめだ、ますます好きになってしまう><
好きだー、やまもとー。←


さて、でれでれ野郎はさておきですね、w
…問題発生なんです><

私キンキ魂DVDとRTPのシングルを両方ともAmazonで予約注文したんです。
Amazonてまとめて発送するじゃないですか。
とゆうことは…
キンキ魂DVDがすぐに手元に届かなーい(つд`)!!
ただでさえ「1日遅れて届くんだあ><」
とか思ってショックだったのに…
1週間も待てないよ><!!

…待ちますけど。
だって安いんだもん。笑
ああ、単品発送にすればよかった…。

仕方ない、根気強く待とうじゃないか!


あ、そうそう、PZの23日にカメラが入ったそうですね★
うひゃー!
今から楽しみにしててもいいですかー><
今年も12月なんかな。
私そのとき大変追い詰められ状態だと思うんですけど←

…ま、どーにかなるよね!(←甘い)
楽しみに待ちまーす(∀`)/


実は今日から夏休みなんです(^^)!
受験勉強で忙しすぎますけどね。笑

今日も一日頑張った><
お疲れ自分!←


ザテレビジョン
に拍手をくださった方々ありがとうございます★

常々嬉しく思っています(^^)。
ぜひまた遊びにいらしてください!
スポンサーサイト

ぶろぐにコメ返かくの忘れてたから、
こめしに来た(笑)

けど、書くことないわ~(笑)
すまないね~!

勉強、ガッツです←
2010/07/27 19:08 |え #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
