気づいたら4日も経ってたんですね、軽くご無沙汰です。

私は、この4日間勉強しかしてません←笑
1日6・7時間の勢いでやってますww
あっと言う間に時間が過ぎてゆきます。

今も、さっき勉強が終わったのでこうして遊んでるところです(^^)
メリハリのある生活って、いいね。(しみじみ)

なんか、受験生ってこーゆうことなのかなあと実感しつつある日々です。
さあ、問題はこれを毎日続けられるかですよ←
自分との闘いであります。

…頑張るぞ!!


さて、世間では今日がPZサントラ発売日なんですね(∀・)

私はお金の都合上買うことができないので、
DVDまで我慢しようと思います><

どんななんだろう?
武道の声は入ってるのかなあ?

買われた方、感想お聞かせください(^^)


愛がない!!
に拍手をくださった方、ありがとうございます><

いつも励まされています!
また遊びに来てください♪


追記よりコメ返でーす。

コメ返*Eちャん(@まーくん←)
とりあえずコメありがとう(^^) 笑

でも意味わからんし!ww
書くことないならしなくていいよお。笑


勉強はまじガッツしてます~><
道コン一緒でよかったね

お互い頑張ろね!
スポンサーサイト

ごめん、ごめーん(笑)

ちょー、勉強してるゃーん!やばッ
私ゎ・・・。まあネ!自分らしい?笑
こんなとこで、個性を生かしては、いけないッ(笑)

まーくんに、うっとりしてました★
まーくん、かっこぃぃの!!
大好きなの~!←
2010/07/28 19:16 |え #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
