みなさん、今月のLaS(←勝手に略したww)見ました!?

なんと表紙が翼くん、屋良っち、えびじ、優馬くんなんです。
本屋さんに入ってその表紙を見つけた瞬間、ダッシュでその場へ。笑

しかも中身が…
PZレポ&クリエレポ><!

ふみきゅん好きの母も読みたいとのことだったので購入♪
ありがとう、助かりました><!
(学生に990円は厳しいですw)


最初の見開き2ページがいいですねえ。
武道もいい顔してる(^^)
(亮太くんは自分の顔を自分の腕で隠しちゃってますがww)
竜くんのくるくるも、案外(←おい)似合ってる♪

内容はPZレポ、8人での対談、それぞれのインタビューがありました。

それにしてもみんなビズがいい!!
なんてかっこいいんだ河合さん><
(山本と違って←)足がつるつるで萌えぽいんつでありました。(変 態)

優馬くんも最近どんどんかっこよくなってきてて恐いです。(何が)
男の人の髪の毛で、トップ短いの大好きなんで今の優馬くんの髪型は好きですね(^^)♪


そして、クリエレポ!

いや~いい!
武道4人の表情が最高にいいですね><!

亮太くんのこういう表情大好きです。
首傾げちゃってるあたりも大好きです。←

そしてスノーマンの後ろの人、完全に顎出ちゃってますけど大丈夫ですか?w
こんな瞬間をカメラに収めちゃうなんてさすがです、カメラさん。←
顎だけじゃなく舌も出てるんだね、これ。笑

文章はまあ、他のドル誌と大体一緒です。(おいw)


これからちゃんと読みこみまーす!

なんせ990円もしたんでね。
元取らないと。笑


充実した日々。
に拍手をくださった方、ありがとうございます><!

また遊びに来てください★
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
