上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や・ば・いー!!
PZ動画の亮太くんが可愛すぎてやばいです><


あの髪型、
後ろ髪を横に流してるのかなあ?
普通に可愛いんですけどー(つ∀`)←

しかもエンドレスうなずいてるし。笑
おちょぼ口が萌えるんですが><
ごっちの肩に手置いてるしー。
あ。
もしかして背の低さがばれないようにごっちの隣に居るの? 笑
もしそうだったらかなり可愛いんですけどー><ww

"They武道です!"の声は亮太くんが一番大きかったですね(^^)ww
竜くんの髪が、思ってたよりボンバーしててびっくり。笑
やっぱ竜くんは人並みはずれてないと!(勝手に)
私はいいと思うんだけどなあ。笑

途中のコタくんのピースがかなりかわゆかったです(´艸`)


なんか激甘で気持ち悪いですね(爆)
でもほんとに可愛かった★

あー幸せ幸せ。


P.S.
J-netの滝Channelにいつか武道も出ないかなあ(^^)
なんて思ってる今日このごろです。笑

いつかお願いしますね><!!


やったあ!
に拍手をくださった方、ありがとうございます(^^)★

また遊びに来てください!


追記よりコメ返です。

Eちャん(@相葉くん)
コメありがとねー(^^)/

ほんと待ちきれないんだわ><!
早く詳しい発売日を教えて欲しいなー。

何にガッツすればいいかわかんないんだけど←笑

さてさて。
アルバムどーですか?

リアルみてもブログ見ても書いてないからさあ;;
近々ブログ更新してね(^^)←

そして私にも聞かせて! 笑

あ、"Løve Rainbow"だっけ?
発売おめでとー!
私、このメロが好き
こちらも待ちきれないね><

また遊びに来てね♪
スポンサーサイト

お久しぶり~☆
コメありがちょー♪
あれ、コメ返してもいいのかな?
鍵つけてるということは、しないほうがよい??

PZの動画出てたね~!
麻由はまだ観てないけど、メールできたよ!
後で観ようかな??♪

ブログにも書いたけど、最近の癒しはジャニーズしかないw
もうねー、勉強で死ぬからw
夏休み入ってから塾まだ一回しか休みがないというw
リアルみたら暁音も勉強大変そうだけど、頑張ってね☆

麻由のとこにもコメ来てねん☆
(更新するように頑張りますw)
2010/08/04 20:47 |麻由 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。