みなさん、毎度毎度私なんかのくだらない記事に
拍手やコメント、ありがとうございます><

本当に嬉しいです(´`)

ブログを始めたばかりのころは
コメントなんてもちろんなくて、
たまーに拍手をくださる方がいらっしゃって。
(そのときの方、ありがとうございました><)

それだけですごく嬉しかったのに、
今は以前よりたくさんの方に訪問していただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。
これからも、こんな私のブログですが、
情報も誤って発信する大馬鹿ですが、(爆)
ぜひ!ぜひ!!
遊びに来てくださいね♪
心よりお待ちしております。
コメント・拍手など大歓迎です!
もしよければお気軽にどうぞ★


ここからは私信なのですが、
最近私がよくお邪魔させていただくブログで、
本当に嬉しいコメ返を頂きまして><

なので、追記で勝手にお返事させていただきますね。笑


J-net PZ動画★
に拍手をくださった方、どうもありがとうございます!

また遊びに来てください♪


mちャん、krさんへ
追記より、コメ返&勝手にコメ返返(笑)です!

覗いていってくださーい(^^)/

mちャん(@きみくん)
コメントありがとねー★

あ、全然してください!(←日本語w)
鍵ついててもコメ返していいよお(^^)/

PZ動画まじで可愛いから見たほうがいいよ!
思い出しただけでやばいもん><←

ほんとね!
ほんとそう! 笑
私も夏休み入ってから一回しか遊んでないよww
すごいね、癒しの力。←
担当さまさまだよね(^^)
お互い頑張ろう★!

はい、遊びに行きまーす♪
私のところにもまた来てね(つ∀`)


krさん(@亮太くん)
勝手にコメ返返とは、このことです(^^;) 笑

あ、krさんも見間違いですか!? 笑
わーい、おそろですね★(意味わからんしw)
あれ見間違えると思いません><? 笑
2人もそろってなんてある意味すごいですよねww
いやいや、謝んないでください!

お仕事大変そうですね(´`)
お体に気をつけてくださいね><
励ましのお言葉ありがとうございます!
私も感涙ですよ><
勉強机には亮太くんが居るので、ww
にやけながら頑張ります。笑

ほんとに嬉しかったです!
ブログ更新待ってますねー★
そのときはまた遊びに行きます(^^)/

それでわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
