えーと、いろんなことが同時に起きすぎてて
何から書けばいいかわかりません私(^^;) 笑


とりあえず、嵐魂in札幌当選しました><!!
(もちろん11月14日です★)
Eちャん(@相葉くん)名義のチケなんですけど、私も当落確認を手伝っていて。
何回も何回もかけ直して繋がったときは本当に嬉しかった><
当たったとわかったときの興奮のしようったらもう←

そして、即Eちャんに電話。
向こうが「当落わかったら電話して!」って言ってきたくせに、
一向に聞く覚悟ができていない様子。
当たったと報告したら、足が震えてたと。ww

私は早速去年の嵐魂を見直してました(^^) 笑

あとは、武道がバックにつくことを祈るだけです><
なむなむ。


そしてそして。
今現在私の悩みのタネ。←
歌舞伎DVDですよーーー><

とりあえず初回は予約したんですけど、通常をどうするか。
ドキュメントとかめちゃめちゃ見たいし!
亮太くんかなりの確率で映り込んでると思うし。

通常を買うとお金に余裕がなくなってしまう><
どっかで臨時収入あるといいんだけどなあ。
(ないと思いますがw)

一応出してみた結論。
発売してから、
どんなものなのか、それに¥6000かける価値はあるのか…
を見極めてから購入しようかなあと。

あーでもやっぱりみなさんと同じタイミングで感動を共有したい><
来週のお盆に、ばあちゃんお金くれないかな…(悪い孫)


滝沢くんと言えば、滝Channel。
結構期待してたのに、なんと武道が出る気配がしないと!!
なんとまあ。←

Aちゃん(@北山くん)と、
"屋良くんと武道で出ないかなあ?"
なんて話してたんです。
ぜひお願いします!>事務所さま


そして、今日やっと私の手元にPZパンフのオフショが届きましたー><!
ほんとおおおおにありがとう。>私信

…なにこの人。(爆)
なんでこんなに可愛いんですか。
なんでこんなに愛くるしいんですかあああ><←
みなさんがおっしゃっていた昭和ポーズの意味がわかりました(^^;)
確かに昭和ですねww
逆に可愛いんですけど><(甘)

ただ一つ残念なのが、ま・ゆ・げ!!
なんで黒くしちゃうかなあ><
金髪に黒眉毛は、ない。←
この人、この前までちゃんと染めてましたよね? 笑
今度からはよろしくお願いしますねー(^^;)

でも、そんなこともかき消してしまうくらい可愛かったんです><。
生徒会室で叫びましたからねw(KY)
ごめんなさい、うるさくしてすいませんでした;;>執行部のみんな

あと、江田ちャんのピースの仕方が、もろ女子で萌え萌えですた(´艸`)


今日の少クラ、素晴らしかったですね(つ∀`)
私、少クラ見るときは思ったことがすべて口に出るので、(笑)
一人でぶつぶつ言いながら見るんですね。
(はたから見ると限りなく怪しい人らしいんですがw)

その独り言に、今日はすべて感嘆符がついていたように思います←ww
ほんと安井くんの活躍ぶりがめざましくて><
あとB.I.Shadowのビズが素晴らしくて
風磨くん髪切って超かっこよくなったし、
健人くんもいつもどーり可愛かったです♪

スノーマンもたくさん出てましたね(^^)
山Pのソロバック、あの4人で歌番組出ればよかったのに><
私はそっちが見たかったなあ。
武道があの振りで踊ってるのも見たいなあ!


あら、久々にこんなに長々と書いてしまいました(^^;)
やっとカオス状態から抜け出せましたww
最後まで読んでいただきありがとうございました★

それでわ(^^)/


コメへーん!&拍手お礼
に拍手をくださった方、ありがとうございます(^^)!

とても励みになります。
また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
