今日発売の上旬3誌、早速立ち読みしてきました(^^)←


個人的には、PZレポはP誌が一番よかったかなあ。
亮太くんの審査員のときの衣装がかっこよくてかっこよくて><
(確かあれはP誌だった気が…)
あれで待ち合わせとか来られたら…(白目)

でも武道の写りはD誌のJr.ページが一番よかったです!
これまたみんな可愛くて><
武道をピックアップしてくれてありがとうございます♪>記者さん


そうそう、これもD誌なんですけど、白黒ページのところの
読者さんがタレントに質問するコーナーがあるじゃないですか。
そこにふみきゅんあてに質問が来ていて。
「最近できるようになったモノマネはありますか?」という質問に、
They武道の山本亮太。と答えてくれてました(^^)!
彼は動きに特徴があって面白いとのことでした。笑
まあ、モノマネしやすい人ですよね←
クリエでもみんなでやってましたしねww

去年も見たけど、また見たいなあ!
少クラかなんかでやってください!>ふみきゅん


あ、P誌の安井くんが可愛かったです><


W誌はキスマイ表紙だしまだまだ読みきれてないので
立ち読んで制覇したいと思います。(嫌な客)

それでは(^^)/


カオス。
に拍手をくださった方、ありがとうございます><

また遊びに来てください!
スポンサーサイト

麻由も雑誌みたよ~!
てか、買ったよ~(笑)
WinkUpとduetだったはず(え)
山本くん写ってたねー☆
どっちだったか忘れちゃったけど、
はっきり写ってるのあったよね?!
見つけた瞬間「暁音の好きな人!!」って思った(笑)
麻由の頭の中では、山本くん=暁音ってなってるから(笑)
2010/08/11 23:47 |麻由 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
