ブログの設定などもやっと一段落しました。

あー疲れた! 笑


そんなこんなやっている間に、
あと1時間でPZ2010開演ですよ。

もうどうしよう><
超そわそわします←
歌舞伎のときもそうだったけど、
なんなんでしょうね初日の開演時間直前のこのそわそわ感は。笑

だって、この日のこの時間までは、
関係者以外は舞台が見れないわけじゃないですか。(←当たり前だ)
そして今日この初日に解禁されて、情報が一気に広まると。
これってすごくないですか? 笑
初日に入られる方はなんも知らないままで、超わくわくじゃないですか!

その感じと今が一緒なんです。

うーん…。
私当たり前のこと言ってるのかしら…? 笑
なんか頭ん中ごちゃごちゃになってきたんで、話題変えますね←ww


今日は少クラがあるんですねー><
リベンジャーつよしくんが見れるなんて本当に感激です><
こちらもかなり楽しみにしてきました(^^)♪
多分私壊れますが、その際は優しく見守ってやってください。笑


あと今日はMステにAさん出演だ★


あ、前のブログでリンクさせていただいてたお友達のみなさん、
再びリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします


追記より、コメ返です!
さっそくありがとうございます(/∀`)

Kさん(@屋良くん)
お祝いコメントありがとうございます(^^)♪
私も嬉しいです

あの、なぜだかは全くわからないんですけど、
さっき一瞬Kさんのブログが見れました!←
コメ返もちゃんと読みましたよ♪
今後見れるのかどうかは謎…ww

また遊びに来てください★!
スポンサーサイト

タグ : あかねのつぶやっきー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
