ななななんですかこれええええ!!!!

こんな素敵特典¥1000でいいんですか!?
もう何回リピしたことか←


とりあえず感想を箇条書きで。

・私、あの登場シーンが好きなんですよ~
・J-net動画のときも思ったんですけど、
亮太くんのダンスが格段に上手くなってる><
やっぱりかっこいい(´艸`)
・やっぱふみきゅんの調子よくなかったのかな。
少クラのときもアクロがぎこちなかったし、
この後転も、どこかかばいながらやってる気がします。
・サビのフリがもうほんっっとに大好き!!
うーん、振りを言葉で表すのって難しいww
なんか肩が脱臼しそうな振り。(どんなだよ)
あそこの山本さんが可愛くて可愛くて><!!
やっぱシャカリキだなーて思います。笑
・かーらーの、ボディウエーブきたーーー!
なんすかこの人←
いつからこんな色気出てましたっけ?
にこにこ爽やかな彼は一体どこへ…笑
とにかくめちゃめちゃかっこいいんですこれがあああ
そんな何回もやってくれなくて結構です><
かっこよすぎるからほんとにだめ!ww
・そして画面はラストの方へ。
山本調子のってんなーww
彼は調子のってなんぼってところ、あるよね。←
ああ可愛い
・あのブレイキン的なポーズ、頭に血のぼらないのかなあ。
・やっぱりサビの振り好きだー!!
私の大好きなドルフィン(つ∀`)
・そして最大の萌えぽんいつ到来。
吐息のところ、シャツのボタン開けーーーーーー><><><
きゃあああああああああああああああああ(壊)
もう言葉にできません…
や、やまもとおおおおお
もう大好きすぎて死にそう><(勝手にどうぞ)
みんな…みんなかっこよすぎるよ!!
竜くんのがめつさがこれまたかっこいい
かっこよく見えるのは、前が全開だからかなww
亮太くん、後ろ向くのが早くてそれがちょっと残念。
(ただ腹筋を見たいだけw)


…。
これ感想って言えますかね? 笑
ただの叫びにしかなってない気が…(^^;)ww

全体的に振り付けが神がかってました。
もうかっこよすぎて感激><!
振りがかっこいいから踊ってる本人がかっこよく見えるのもありますね。
ありがとうございます、ほんとに素晴らしかったです>トラビスさん

あー、かっこよかった。
これからさらにリピしまくりますww

最後まで読んでいただき、ありがとうございました★


カオス。、Kinki Kids concert tour J DVD感想*
に拍手をくださったみなさん、どうもありがとうございます!

いつも、みなさんの拍手にかなり励まされています。
ぜひ、また遊びに来てください(^^)♪

スポンサーサイト

久しぶりですコメントしまーす。
RTPZやばかったねー!
プレゾン結局いけてないから
楽しみにしてたし大満足だよーっ
早くDVD出るといいなあ。
2010/08/20 22:11 |りみか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
