今日は、They武道のT担当、高橋竜くんの19歳の誕生日ですね(^^)/

竜くん、誕生日おめでとう!

ドラゴンBDケーキ

母に、「ケーキ買ってきて!」と頼んだところ、これをコンビニで買ってきました。(爆)
コンビニって…(失笑)
お祝い感が…
竜くん、ごめんよ><

さて、くだらない話は置いといて。笑

19歳とは思えないほど大人っぽいですよねえ。
あの安井くんと同い年…←

江田ちゃんのお世話も、お疲れさまです。笑
いつか、ちゃんとギャラ請求したほうがいいと思いますww

今日はPZ大阪でお祝いですね!
竜くん担の方々大集合ですかね~(´`)

共演者のみんなはプレゼントあげたのかな?
何をもらったのか、ぜひとも知りたいところであります。w


これからもみんなを笑顔にできる才能をおおいに発揮してください。笑
A魂で逢えること、楽しみにしてます(^^)。
スポンサーサイト

A魂、楽しみだね!
あんなイケメてる、王子たちに
逢えるなんて夢のまた夢だ~!!
(これ、かなり言ってる)笑


あ、手紙書いたんで
明日わたしますね(^^)
2010/08/22 18:47 |え #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
