今年の嵐魂にも、武道はついてるんですね!
よかったです、ひとまず安心しました(^^)


それにしても…
山本亮太、可愛すぎやしませんか><

よくお邪魔するブログがあるんですが、レポがもう素晴らしくて><

Believeで前全開で腹筋丸見えとか><!!
あうー
いけません、いけません山本←

はああああ。
札幌でもやってくれないかなー
切実に願う今日このごろ。

あと、にのとの絡み!
ってゆうか、一方的ににのが亮太くんにちょっかい出してるだけですけどww
「ちょっ、やめてくださいよせんぱーい」
的な亮太、想像するだけで(妄想ともいう)めちゃめちゃ萌えす(´艸`)


とりあえず、国立お疲れさまでした!
嵐さん的にはいろいろあったみたいですね(^^)
にのあいのちゅーとか、櫻宮SK(w)とか、嵐ジェットとか。
周りの嵐さんファンに話を聞こうと思います←(笑)

次は10月かあ。
あ、NEWSさんにはつくんですかね?
そこも期待しつつ、私は11/14を楽しみに待とうと思います♪

あ、でもその前に!
ドル誌やら少年収録やら歌舞伎DVDやら
楽しみなことがいっぱいあるんだった(^^)★


上旬誌♪
にそれぞれ拍手をくださった方、ありがとうございます!

また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 00:03 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
