こんばんはー!

今日でテスト2連発終了です。
はー疲れた。
結果は…総合するとまずまずってとこですね(´`)←
でも、でも!
今回数学がかつてないほどいい点数だったんです~~~><!!
数学だけは、ずば抜けてできないこの私が…!
ありゃあ嬉しかった。
今年5番目くらいに嬉しいできごとでした(笑)

「明日からたくさん遊ぶぞーッ!」
とか言ってられないんで、頑張って学祭モードに切り替えようと思います。(笑)
来週からほんと大変だろーな…orz

でも明日からの3連休はゆっくりさせてもらいます←


さて、タイトルにもありますが、TV Japanで見ましたよ~(^^)!
噂の(私だけかもしれないw)ピエロ亮太くん!
やっぱり思ってたのと全然違いましたww>私信

しかしソロで抜かれるとはすごいですなあ。
Aさんのページなのにねえ。
他のTV誌にも千手観音のバックに竜くんと映りこみしてました♪

果たしてあのピエロは札幌でもやっていただけるのか…?
ぜひ、ぜひ見たい><!
あー楽しみだな~(^^)


コンサートといえば、明日からNEWS魂が始まりますね★

武道くんたちはついてるのかなあ。
ついてくれていることを願って…!
明日そわそわしちゃうなあ(笑)

あ、お友達にアルバム借りなきゃ(*・ω・*)!
まだまともに聴けてないとゆうww


そしてあと5日で、歌舞伎DVD発売ー!!
あううう…
楽しみすぎてどうしよう←
ちゃんと授業受けれるかなあww
早く太郎丸が見たいです~><


それでは♪


P.S.
北山くん誕生日おめでとうございまーす!

Aちゃん(@北山くん)もおめでとう(^^)
今日は何ケーキ食べたのかしら。(笑)

北山くんと宮っちはメンバーから何もらったのかな~♪
そこんところドル誌かなんかで、ぜひ話していただきたいところですが←


やったやったー!(タイトル浮かれすぎだろww)
に拍手をくださったみなさん、ありがとうございます(*´∀`*)

とっても励みになっています(^^)。
これからも遊びに来てください★


追記より拍手レスです!

KRさん(@亮太くん)、いつもありがとうございます><

KRさん(@亮太くん)
コメントありがとうございます!
いつもコメントくださってとっても嬉しいです(^^)。

少クラですねー!
わーいわーい><
地味に2ヶ月ぶりなんで、かなり楽しみにしてます(つ∀`*)
しかも今のこの時期だとなおさら嬉しいですよね♪

そうですねー、12月はもう追い込みシーズンなんですよね。
先が思いやられるなあ…(笑)
でも、そんなときもめげずに(この前多少めげましたがw)、
私の机の上ではにかむ亮太くんを見て頑張りたいと思います><!

また遊びに来てください★
私も行きまーす!

スポンサーサイト

噂のって(笑)

ほんと、金パいたから
あかねのもとへ駆けつけたよ~(笑)
ピエロ山本も、可愛いぞ!笑


にのあいちゅーッ(^^)
2010/09/17 22:08 |えりか #-URL編集 ]

あかね→Eちゃん

コメントありがとねー(^^)

ほんと、知らせてくれてありがとう!
びっくりしたわー。(笑)
11月まで見れないと思ってたからさ、
まさかこんなタイミングで見れるとはねww
カメラさんに感謝ですな(´`)。

明日は楽しみましょう><!
楽しみー♪←

それでは、また来てね!
私も久々にコメしに行きまーす(^^)/

2010/09/19 21:45 |あかね #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
