PZ2010、DVD発売けけけけってーーーーい!!

きゃああああ><
なんか早くありませんか?(笑)
年末だと思っていたのでうーれーしー!

あーどきどきしてきた…(早)
だってだって、あのトラビスの振り付けで踊る
山本さんがたくさん(だじゃれか)見れるんですよ><!?
しかも金パ…(白目)
また舞台裏が見れるみたいなので、今からとってもわくわくしております(^^)。

とにかく楽しみすぎるんです(*´∀`*)
11月10日かあ、嵐魂近いなあ。
そんなに畳み掛けられてもww
脳内パニックに陥らないかな、大丈夫かな、私。(笑)

あ。
11月10日ってテストの日だ(爆)
悪夢再び…
あのですね、私キンキJ魂DVD発売の日もテストがあったんですよ。
で、楽しみすぎて全く集中できず、テストの結果がひどいことにww
え、ほんと大丈夫かな←

この不安をご褒美に変えて!!
頑張ろうではないか><

とりあえずあと3日でドル誌発売ですね(^^)♪
今月は写りいいといいなあ。(笑)


滝沢歌舞伎 第2幕*感想
にたくさんの拍手ありがとうございます!

あんなのでよかったんでしょうか(^^;)
ドキュメント感想、早くUPできるように頑張ります★
また遊びに来てください!

スポンサーサイト

11月10日なの~?

嵐も!嵐も!
「果てない空」発売日どす!!

テストかぶってんの?
うえ~ッ
2010/10/06 22:23 |えりか #-URL[ 編集 ]

コメ返*あかね→Eちゃん

コメありがとう!

そーだよ、11月10日(^^)
武道結成日前日であります★
歌舞伎DVDのときもえだりょ入所日前日だったよね。

嵐さんすげーね!
最近ほぼ毎月出してるね。
今回はPVいいといいね(笑)

11月10日は学力Cの日ですけどー!
あなたガチ勉するんでしょ?
頑張ってねっ!(人ごと)
いや、私も頑張りますよ(´`)
でもこうして勉強せずにブログ更新してる自分乙←

それじゃーねー♪
私もコメしに行きます!


2010/10/09 10:10 |あかね #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
