やっとこさドキュメントの感想UPです。
歌舞伎感想、のんびり更新でごめんなさい(^^;)

需要ないかもですが…自己満です(笑)


3月稽古
・ぎゃー!
早速やまもと~><
そっか、まだこのころは金パだったんだね。
・ここのダンス好きなんです!
えだりょの絡みがたまらん(*´艸`*)
・亮太休憩中withふみきゅん。
・このころのとっつーの髪型好きだったな~!
今思い出しました。(笑)

Jr.変面太鼓稽古
・武道前列><
亮太くんのポロシャツがかわええ
あれ普通に欲しいなあ。(笑)
襟立てて着る人好き(^^)
私も立てる派ー。
・仲良くお手手を見せ合いっこ♪
なになに、君たち可愛すぎるんですけど(つ∀`*)
・江田ちゃんJ魂Tシャツ。
・亮太くんのポロシャツアップ!
うわ、超可愛い><
・いやー、それにしても亮太くんの手が大好きな私。
こんなにもアップにしてもらっちゃっていいんですかあああああ(壊)
親指のそり具合が…(白目)

Jr.変面太鼓練習2
・これまたいい場所に居る山本さん(笑)
・腕のリストバンド好き
・コタせんぱい嵐魂Tシャツ。
・亮太休憩中withとっつー&塚ちゃん。
亮太くんのシューズかわええ!
・んぎゃああああああああああああああ
やあああまあああもおおおとおおおおお!!!!←
腹筋、腹筋、腹筋がああああああああああ><
もうだめ、もうだめです私><
こんなもの見せられたらほんとに息できなくなるからだめですまじで><
うわーーーん
長年の夢だった「山本の腹筋をしっかり見る」がついに叶いましたぞ><
ううううううかっこいい…(ぱたり)
はんぱねえええええ
個人的には00:11:49がベストです
・横アングルも素晴らしい><!!
腕!腕!!腕ええええ
たまらん、たまらんたまらんぞおおお
ひいいい!
最後の「はあっ!!」のあとのキメポーズ@山本~><
息切らしてるときの腹筋!腹筋!!(…)
かっこ、かっこ、かっこえええええ
やばい、理想体型すぎてだんだん怖くなってきた…(笑)
こんな人近くに居ればいいのにね。(ぼそ)
・あーごちそうさまでした。
これで受験の苦難を乗り越えれそうです。(嘘つけやい)
最高でした、ありがとうございました><
はあ、萌え疲れた…(早)

Jr.ダンス稽古
・NEW MASK好き!
縦一列になってからの音ハメ亮太が好き~(^^)
その後のえだりょの絡みはもっと好き(笑)
何回もありがとうございます><
・カメラに迫る屋良くんww
からの福ちゃん。(笑)
・そーだそーだ、ここは翔ちゃんとも絡むんだ!
なにゆえ山本さんは声を出すほど笑ってしまったのか。(笑)
武内さんがくぐらなかったからかな?
・亮太「ゆっきー、ななななにそれ?」
いやいや、逆にこっちが気になりますから!ww
なんだったんだろう…。(笑)
・スタッフさん「幸宏さあ、少クラの音ってあるの?」
人気者ゆきーろさんww
・屋良くんがSHOCKへ行くときの
「屋良っち頑張ってー、頑張って、屋良っち頑張ってー!」
の亮太くんの声にひたすら萌え苦しむ私。(笑)
きゃわわわわわわわわ><
なんて仲の良い兄弟・・・(´`)

ダンス稽古2
・あの最初に鏡に向かって竜くんと
MASKの練習してたのって亮太くんですよね?(違ってたらごめんなさい)
・福ちゃん「指しゃしゃない!」
「Perfect Body」の言い方にちょっと似てましたね。ww
・たつみん「俺、カメラとか別にそんな興味ないし」
と言いながらカメラを凝視ww
金田さんか!(笑)

櫓のお七稽古
・赤い布をびょーんて跳んでる!(わかりづら)
すげー!!
亮太くんもアクロ(^^)
塚ちゃん「なんだこの人たち!すげー」
いやいや、そういうあなたもすごいですからww

浜松屋読み合わせ
・あら、髪色が暗くなってる亮太くん。
またあのポロシャツだ(*´∀`*)
スウェットも可愛い><!

人形浄瑠璃稽古
・「ちょっと大きい人形を…」
・人形の着物を脱がせる松福ww

蜘蛛男稽古
・ちょ、山本さんまた脱いでるし(笑)
いやーんかっこいい(つ∀`*)
これ完全山本さんメインな気が!
・後姿がこれまた…(白目)
肩甲骨のまわりの筋肉とか大好き><
逆三角形やばいです
・屋良くんが先生から指導を受けてるとき、
後ろの亮太くんは謎のファッション(笑)
着るなら着る! 脱ぐなら脱ぐ!
どっちかにしようよ(^^;)ww
個人的には断然脱いで欲しい派ですが(黙)

人形浄瑠璃稽古
・江田ちゃん翔ちゃんと話してて周りの拍手に完全に合わせてるww
・竜くんイケメン!

先生からのご指導
・男子校ってこんな感じなんだろうなあ…
うちの学年も男子が多いから、修学旅行先での挨拶とか、こんな感じだった(笑)

殺陣稽古
・亮太 on the 戸板(^^)
・タッキーに切られてぐりんって回る技(わかりづらいw)すごい!
・また脱いでるしww
何回見てもかっこええ

ふみきゅんのお勉強
・ごっちとお勉強中のふみきゅん。
・まさかの「将門」が読めないふみきゅんww

台本読み合わせ
・期待を裏切らないはっしーの漢字力(笑)
・亮太くん&タッキーの2人芝居。
・亮太くんが、誰かにむかってふざけてたらタッキーに
「太郎丸!」と呼ばれ、駆けつけたところ一発バシっとww
謝ってる亮太くんがなんとも言えない可愛さ><
・あごラインの肌荒れが気になる~
・00:49:10からの亮太くん&タッキーの2人芝居。
思わず「はっ!」と息をのむくらいいい表情。
やっぱり好きだ~><

変面太鼓稽古
・キター!!
これぞ変態太鼓><←
やっぱり私には亮太くんが一番輝いて見える
・終わってから太鼓をぼんぼんたたき出すお調子者山本(笑)

初日前日稽古
・山本タンクトップーーーー
ちょお好き! 大好き! むきゃあああ><
かっこええ(*´艸`*)

千秋楽 Jr.楽屋挨拶
・武道がM.A.D.として挨拶に来てるのが感激!
・コタせんぱいの笑顔がああ><
きゃわわわー
・みなさん同様、私にも大河のタンクトップは庄司にしか見えません←
・千野ちゃんめんこ!
ちっちゃい~><

声だし
・噂の声だし!
・山本さんはほんといい位置にいらっしゃいますね。(笑)
こちらとしてもありがたいですww
・きた、えだつよしコール!
私も混ざりたーい><(黙)
・からの「鳴くよウグイスえだつよし」ww
江田ちゃん鳴いちゃえ!(違)
・「パン!パン!…」言ってるときにやっとご本人さま登場(笑)

千秋楽 スタンバイ
・翔ちゃんと江田ちゃんの「いってきます」きゃわ
・リップチェック中のごっちを見守る(?)竜くんww
無言ってとこがツボるww
・ちびじゅに優しいたつみん★
羽場ちゃんとハイタッチ!
声だしの時も千野ちゃんの頭ぽんってして通り過ぎてた(^^)

千秋楽公演終了後
・さすが山本せんぱい、脱ぐの早すぎっすww


以上です!

うわー…長っ(笑)

やっぱり通常盤買って正解でした★
亮太の腹筋が見れたし、えだつよしコールも見れたし…
いつもは見ることのできない裏の顔が見れて嬉しかったです(^^)
しっかし山本さんはたくさん映ってましたねー。
いやあ、それもこれも感謝ですな(´`)♪

とっても長くなってごめんなさい><!
スクロールお疲れさまでした(笑)
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

次はこどもの日公演!
どうにかこの連休中に…
頑張ります\(^^)/


滝沢歌舞伎 第1幕*感想、W誌*感想、少クラ&J-net動画*感想
にたくさんの拍手ありがとうございます!

こんなに拍手いただいたの初めてです><
本ッ当にありがとうございます。
みなさんのおかげでこのブログを続けることができています。
また遊びに来てくださいね♪


Eちゃん(@相葉くん)、Tさん(@亮太くん)へ
コメントありがとうございます★

コメントいただいた記事のコメント欄にそれぞれお返事しました(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
