さあ、歌舞伎感想ラストです!


冒頭の舞台裏
・みなさん超真剣にふざけてらっしゃる…(笑)
屋良くんがマイケル風にやっつけるとこ、おもろいわー。
・塚ちゃんの座右の銘に爆・笑wwww
・舞台袖りょーたさん。
・なにっ!?
太郎丸と将門とスタッフさんとゆう不思議な3ショットww
調子乗ってる太郎丸。(笑) 「よし!よし!」で呼び込み←
でも最終的に顔見えてないしww

2幕OP
・太郎丸がきゃわすぎる><
やはり太刀をぎゅってするとことのきゃわ度が半端ない。(笑)
太刀になりt…(黙)
・捨十乱入ww
間違って太郎丸の方へ。(笑) 戸惑う太郎丸。(笑笑)
・「人に刃物を向けなーい!」ww
・すでに着替えスタンバイ中の太郎丸←

夢物語
・きゃあ!
のっけからテンション上がるーーーー><
・どんな曲でも山本亮太。(笑)

気まぐれJET
・噂の気まぐれJET★
・なんだこの4人組…
きゃわわわわわわわわわわ><><><><
ほんとなんですかこれ!!!!
敬礼とか殺人的に可愛いんですけどーーーーーー(白目)
・ゆうちゃんずもめいども可愛いし(´`)
なんなんですかほんとにいいいい
・「気まぐれJET♪」のところのえだりょの可愛さ!
画面右端に両手広げてるきゃわすぎる2人が見えます(つ∀`*)

滝沢くん挨拶

NEW MASK

枯葉の影
・この前の少クラのときも思ったんですけど、
北山くんのコーラスが「Fly to 太P♪」にしか聞こえない件ww
もーAちゃん(@北山くん)と爆笑。

滝沢連合
・ゆきーろさん似合いますねこれ!(笑)
・たつみんかっくいー><
・のだゆ…(笑)

circle
・おっと!
竜くんのラップがかっこいい!
…と最初は思ったけど、やはりなんて言ってるのかまったくわからないとゆうww
・亮太くん、ハットのかぶり方これだよ、これ!!(笑)
5月の少クラ残念だったなー。
・やっぱこの曲かっこいい♪
・ダンスは少クラのときの方が上手ですね。
・あとは口パク頑張ろう!(笑)

ヒカリひとつ

TAKIレンジャー
・とっつーめんこいww
効果音自分で言っちゃうあたりが←
・「はい戸塚ゲットー」
・「TAKIレンジャーじゃなくてすいませんねえ」
・YARAレンジャー可愛い
ちびかわ><
・ちょ、はっしーにお姫様抱っこされるたつみんがきゃわすぎるんですけど><!
・4Dフライング…(笑)
・チビレンジャーの言いなり。w
・「座りなさい」「はーい!!」
みんなかわええww
・「これで銅が3枚」
・まさかの∞レンジャー登場(笑)

YOUやっちゃいなよ!!

queen of R
・亮太くんきゃわわわわわわ><
子どもたちにも劣らない可愛さ

Vanilla
・「ダブルしょうた!!」ってww
どうせなら林の方のしょうたくんも居たらよかったのにね(´`)。

One day.One dream
・オレンジがまど、黄緑がめいどなのね。

Venus
・コタせんぱい…

ラブ・スパイラル

REAL DX
・ぎゃあああああああ!!!!
そーだ、そーでした、武道もリアデラに居たんでしたっけね!
いやー超嬉しい><
亮太くんのリアデラ
・まずイントロがテンション上がる!
会場でも歓声あがってるし。
・わあ!
亮太くんがマイク持ってる~(^^)
・サビ後の首をぐりん!!ってやる振り(わかりづら…)の
亮太くんが大好きー(*´艸`*)
いっつも見てると「ああああ><」ってなるポイント。(笑)
かっこええ!
・しかしいい位置に居るねえ。

シャ・ラ・ラ
・この流れ素晴らしい!
・サビの「じらすジェラシー♪」のところで
たつみんが亮太に顔近づけてにこっってしてるーーーー><!!!!
なにこの兄弟、きゃわあああああああ
・その後亮太くん超にっこにこだし(´`)
うわーん、可愛すぎるうううう><
・あら、こどもの日公演でも雪やったんだー。
・01:04:20の亮太くんおいしすぎる!
きゃわ★

WITH LOVE
・通常公演でも思ってたんですけど、
バックのスクリーンのみなさんの笑顔がいい(^^)!
あれ売ってくれればよかったのにねえ。(ぼそ)
武道4人のやつとか超いい写真
・特別公演だけど、とっても感情込めて歌う亮太くん。
あなた泣いちゃうんじゃないの><(笑)

Ho!サマー
・わざとらしい前振りww
・さっきまで目が潤んでたとは思えないほど楽しそうな亮太くん(^^)♪


以上です!
いっそいで書いたんで、間違ってるところあるかもです。

こどもの日公演は、一番リピしてるディスクですね。
リアデラ→シャ・ラ・ラの流れが神すぎて><
ほぼ毎朝学校行く前に見て、一日のパワーを蓄えてます。(笑)

ベストヒットは、やっぱリアデラの首ぐりんかなあ(*´∀`*)
ちょっとやりすぎ加減が、これまた愛おしい(笑)

これで歌舞伎感想書き終わりました!
更新遅くて、ほんとにごめんなさい><。
最後まで読んでいただきありがとうございました♪


滝沢歌舞伎 ドキュメント*感想
に拍手をくださったみなさん、ありがとうございます(^^)

こんなに拍手をいただいたことがないので、びっくりしてます(笑)
とっても嬉しいです!

ぜひ、また遊びに来てください★

スポンサーサイト

こんばんワン・ツー☆
ちょちょちょちょ!!!
∞レンジャー見せてちょんまげぷりんww
興奮してきたwwはあはあwww
まぢで、近々遊ぼうね!
楽しみにしてるから!!
あ、そんときに、パッチ見せるね~^^
2010/10/12 23:22 |麻由 #-URL[ 編集 ]

コメ返*あかね→Mちゃん

コメありがとう(^^)

パッチかっこよかった(*´艸`*)
なんなん、あの大倉さんのかっこよさは><
正面アングルやーばいね。(笑)
あとヤスも相当萌え苦しんだ←
ウインクとかしないで><
ってゆうねww
ほーんと可愛かった★

あと、昨日のチューボー!
あれを見て、今日のうちの夕食は鯖の味噌煮でした。(笑)
お父さんが食べたいって言ったからね、鯖の味噌煮になったんだとww
やっぱあれだね、横山さん指がきれい!!
お料理番組だからたくさん見れて、
Mちゃんさぞかし嬉しかったんじゃない(^^)?ww

また遊びに来てねー♪
2010/10/17 21:45 |あかね #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
