こんばんわ!

今Mステ見てました~(^^)
NYCバックに安井くんの姿が
しかもめちゃめちゃいい位置に居ましたね!
ああ笑顔が眩しい><
リピ決定でーす。(笑)

あとスノーマンも居ましたねー。
さなぴがたくさん映りこみ★
来月の滝つばバックにもスノーマンなのかなあ?
もし出るとすればの話ですが。

郷さんも出てましたね(^^)←
私今朝、脳内で「エキゾチック、エキゾチーーック♪」
って流れてたんですよ!(笑)
そうそう、バックについてるダンサーが好きな人で、久々に見れて嬉しかったです(^^)


そーしーて!
来月の少クラにも武道が出るんですね(*´∀`*)♪
うれしいいい><
しかも曲はキンキ兄さんの月光だそうで。
月光とか絶対かっこいいじゃないですかあああ><
脳内で勝手に振りが浮かんでますww
歌は屋良くんかな?
久々に翔ちゃんの歌が聴きたいよう(´`)。
あの声ほんとに大好き

あー早く早く!
てか、11月いろいろ盛りだくさんだなあ。

5日*期末テスト
7日*(もし雑誌に掲載されるのであれば発売日)
10日*学力C・PZDVD発売日
11日*They武道結成日
12日*少クラ放送日
14日*嵐魂
etc…

テストが2発もあるので辛いっす。(泣)
でもそれを乗り越えたご褒美がこんなにたくさんあるなんて…!
絶対いい点数とります!!
学力Bひどかったんでね…(^^;)
まじでやばいよー><


あ、そうそう!
滝CHANnelのJ BIRTHDAY見ましたよ~(^^)★
やっと4人全員アップされて。
これで出演の可能性も出てきた…はずww

とりあえず、山本さんのタンクトップ大好きー><
でも白より黒の方がもっと好き←
なんか、もっと腕筋強調するポーズとかすればよかったのに!(笑)
去年のW誌7月号We love Jr.のあっちむいてほい対決でやってたみたいな。(長ッ)
腕むきむきとかやばいなああああ(*´艸`*)
あ、でもよく考えれば、みんなキメて映ってるのに
一人だけあんなポーズしてたらただのおかしな人ですよねww
ごめんなさい、無茶言いました。(笑)

で、肝心の中身!
「特技:dance!」は、素直に嬉しかったです(^^)
私も「特技は?」って聞かれたら「dance!」って答えるだろうなあ。
それ以外見つからないや。(笑)
そして「尊敬する先輩:河合郁人さん」。
…え?
ふみ…きゅん?←
なんで?←←
まあ確かに、本人も
「クリエでのとっつーとの息のあったトークがすごかった」
みたいなこと言ってましたけども。
てっきり屋良くんとかかと…(笑)
ふみきゅんは普通のお友達だとばかり思っていましたww
まあまあまあまあ、本人の言ってることなんだから、そう受け止めます(笑)
理由が気になるけど…。←

あと、竜くんはやっぱりダンサーにしか見えませんww
翔ちゃんの「特技:うた♪」にも萌えた~><
か、かわええ…(撃沈)
江田ちゃん、確かあなた竜くんに「一回寝ると起きない」
的なこと言われてましたよね?ww
どこでも寝る上にしかも起きないなんて…(笑)
いつも起こしてあげる竜くんになにか報酬をww

武道の出演はいつになるんでしょうね(^^)?
ほんと期待してます!
楽しみだ~★
あ、今日はやっぱりキスマイでしたねー。
Aちゃん(@北山くん)が大喜びしたはず(笑)


私事はですね、今はとにかく合唱コンの練習三昧!
ほーんと朝起きたら声がらがら(笑)
風邪引きそうで怖いな…
しっかり予防しなきゃ。

今年で合唱コンラストなんで、まじで金賞とり行きます!!
うちのクラス団結力だけは強いから、みんなで力を合わせて!
頑張るぞー\(^^)/

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!


つぶやっきー
に拍手をくださった方、ありがとうございます!

また遊びに来てください(^^)★



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24 14:21 | #[ 編集 ]

あかね→Yさん

きゃー!
Yさん、お久しぶりですー><
コメントいただいて、とっても嬉しいですe-51

あ、滝CHAN、私も最初メールしようとしたんですけど、何故か送信不可能…(^^;)
やはりみなさん、要望出されてたんですね!
ありがたいです><
武道出演はいつでしょうね♪

あれ、光一くんそんなことおっしゃってたんですか?
私全く逆のこと聞いたなあ…(笑)
私の勘違いかなあ?ww
キンキバックの武道大人っぽくて好きなんで、ぜひついていただきたいです><!
あーあ、私も行きたかったなあ…(´`)orz

嵐魂…やばいですよおお><
やっと実感湧いてきて…
いえ、違うんです!
私今回が初逢いなんですよ><
もーどうしようどうしようって感じで(笑)
はあ…ほんと亮席来るといいですね(*´д`*)ww
どきどきするなあ><!

それでは、わざわざコメントありがとうございました!
久々にお話できて本当に嬉しかったですe-51
また遊びにいらしてください★

2010/10/24 22:10 |コメ返 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
