江田ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!
今日、カラオケに行ってにうすさんのHappy Birthdayを歌ってきました♪
"君"のところを"江田"に替えて。(笑)
もーね、呼び捨てっていうところでまず申し訳ないんですけど、
「♪江田のハッピーバースデー♪」とか本気で歌うと、まじで面白かったですww
もっといい雰囲気になると思ってたんだけどな(^^;)。
すいませんでした、江田ちゃん。


江田ちゃんBDケーキ

さあさあ、話を切り替えて…
最年長ですもんね。
メンバーにはあーだこーだ言われてますが(笑)
でも、江田ちゃんはそのままでいいと思います、私は。
"無駄に大人ぶる"江田ちゃんのままで。(笑)
そうやってみんなからいじられるってことは愛されてる証拠だもん(^^)

江田ちゃんは、私の中で相当悩ましい存在です。(何)
だって私のツボをいちいちついてくるから><
ほんとに悶えるな、江田ちゃんには。ww
ま、それを超える人が山本亮太くんなんですが。(はいはい)
えだりょコンビ大好きです
ちょう応援してます!(誰)

最後になりますが、これからも私の悩ましい存在で居てください。←
そして、一番手のかかる可愛い最年長で居てくださいね(^^)ww
改めて、23歳おめでとう!
江田ちゃんにとって素敵な一年になりますように。


P.S.
なにゆえケーキがあんなに大きいのかと言いますと…
実は今日、兄ちゃんの誕生日会だったんです。
いや、ついでじゃないですよ? 全然。←←


書きそびれてたこといろいろ。
に拍手をくださった方々、どうもありがとうございます♪

とっても嬉しいです!
また遊びに来てください(^^)


Yさん(@亮太くん)
コメントありがとうございます

コメントいただいた記事のコメント欄にてお返事しました(^^)
スポンサーサイト

やほー(*^o^*)
あかねちゃん
こないだは拍手コメントありやとね
なんかお久しぶりな感じで申し訳ないm(_ _)m
江田ちゃまあかねちゃんにとって悩ましい存在わかるわぁえだこやらエロシ←勝手に呼ぶ(笑)
は悩ましいよね
そしてえだりょきゃっ好きだぁ
嵐コンではえだりょに萌えつきてきてちょんまげ
受験追い込みになるねたまには亮太抜き(イコール息抜き)であかねちゃんペースでねん
2010/10/25 11:27 |かりんとう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 00:17 | #[ 編集 ]

あかね→KRさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまってごめんなさい;;

嵐魂楽しんできますよー><!
やっと、実感が湧いてきて、今からどきどきです…
亮太くんに逢えるなんて夢のようです(笑)

受験勉強まったくはかどらないですー(´`)
まったくやる気が出なくって…
自分に喝!!ですねorz
ブログでも宣言したとおり、ストイックに頑張ります><!!
励ましのお言葉いつもありがとうございますe-51

それでは、また遊びに来てください♪
2010/10/30 22:09 |コメ返 #-URL[ 編集 ]

あかね→Yさん

コメントありがとうございます!
コメ返遅れてしまって申し訳ないです;;

そうなんですよ!
逢うの初めてで…どんな感じになるのか全く想像つかなくて(笑)
とりあえず、パニックになる気がします。w
そしてYさんのおっしゃる通り、記憶も失ってしまいそうです。ww
どうしよう!
緊張しまくってやばいかも><
チケットはブログに書いたとおりです!
Yさんはどうでしたか(^^)?

キンキ魂はですね…
とっっても行きたいんですけど、その時期どうしても行けなくて><
超残念ですorz
行きたいなー行きたいなー(言霊)
来年もしついたら、絶対行きます!(笑)

それでは、また遊びに来てください★

2010/10/30 22:16 |コメ返 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
