本日チケットきましたー!
肝心の席はといいますと…。
名義2つで応募したんですが、
かたっぽはスタンド前から2列目。
もうかたっぽはスタンド後ろから2列目。
もちろん前者を選びましたよ私たちは。(笑)
申し訳ないけど、私たちのお母さんチームは後ろの方で…。
もともとそういう約束だったから、しょうがない。←
ごめん、お母さん><!!


ドーム公演は、セトリも変わったみたいで。
まず大好きなCARNIVAL NIGHT Part2が加わってちょおおお嬉しいっす!
国立でやんなかったときかなりショックだったんだよなあ。
でも、削られた曲の中にも好きなのが結構ありました(´`)
ROCK YOUとかROCK YOUとかROCK YOUとか…(笑)
あとLucky Manもないなんて><!
残念だなあ…。

あ、にのソロに亮太くん途中から参加らしいですね♪
秘密の激きゃわ亮太再び…
とか勝手に思っちゃってるんですけどいいでしょうか?←
うわーん早く見たすぎる><

私が参戦する札幌公演ももうすぐなので、今日はうちわ作ってました。
5時間もかかったしまったとゆう事実。
そんなに手が込んでいるわけでもないのに何故!?(笑)
あーまったくテスト前に何やってんだか←
合唱コン終わったし勉強しなきゃー><


そうそう、合唱コン終わったんですよ♪
結果は銀賞!
あれだけ金賞とれるとれる言われてたから悔しい…!
でもうちらの中では確実に金賞です(^^)
最後のクラス行事楽しかった!


というわけで、私はこれから精一杯勉学に励みたいと思います。
あーあ。
いい点数とれるかなあ…。←

嵐魂がご褒美と言えるように!
超ストイックに頑張ります。


P.S.
今日から札幌でエイト魂ですね(^^)
Mちゃん(@ヨコ)、楽しんできてねー★


Happy Birthday★Tsuyoshi Eda
にたくさんの拍手、ありがとうございます!

とっても嬉しいです(*´∀`*)
また遊びに来てくださいね♪


KRさん(@亮太くん)、Yさん(@亮太くん)
コメントありがとうございます(^^)♪

コメントいただいた記事のコメント欄にてお返事しました!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 23:51 | #[ 編集 ]

あかね→MRさん

こんにちは、初めまして!

とってもびっくりしました!(笑)
私、まりさんのブログには前にもお邪魔したことがありまして…
まさかコメントいただけるなんて思ってなかったです(笑)
とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

エイトはですね、一応(笑)、元担当ユニでした(^^;)
でもそのときはまだ小学生ということもあって、
すっごい中途半端なファンでした;;
私も亮ちゃんファンでしたよ(^^)★
今日お誕生日ですね!
おめでとうございますe-51

私もお友達随時募集中だったので、とても嬉しいです(つ∀`*)
まりさんのブログにも遊びに行きますね♪

本当にありがとうございました!
また遊びにいらしてください★

2010/11/03 20:43 |コメ返*MRさん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
