亮太くんが大好きな屋良兄。

LAに行ってしまうんですね><><><


正直、昨日聞いたときはショックでした。
そしてとても驚きました。

「今後の舞台は?キンキ魂にもつかないの?」
「武道はどうなるの?」

いろいろ考えました。

でも、でも!
屋良くんが決めたことだし、今行く必要があると思ったんだからそう決断したんでしょう。
ですよね?(笑)

帰ってこないとは言ってないし、ニラカナも更新してくれるとのことですので、
帰ってきたときには、本場のダンスの空気を味わった男にしか
吹かすことのできない風を吹かせてくれると思います。

"ジャニーズっぽい"ダンスをしない屋良くん。
私は、屋良くんの振り付け好きです。(↑が嫌いとかじゃありません)
ちょっとアニメーション風なとことかね(^^)。

屋良くんが帰ってきたとき
どんなダンスを見せてくれるのか、今からとっても楽しみです♪


そして!
"武道はどうなるのか"
ということ。

こちらもいろいろ考えましたが、私なりの結論としては、
屋良くんがLAに行っている間、They武道は屋良くんなしでも
やっていけるグループになればいいな、と思います。
屋良くんが居なくてもでも少クラに出れるような(笑)

屋良くんがLAに行っている間で、They武道がどれだけ成長するのか。
ファンとして楽しみにさせていただきます(^^)。



MRさん(@玉森くん)へ
またまたコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

コメ返しておきました!
右サイドバーの"最新コメント"からどうぞ♪

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 22:04 | #[ 編集 ]

あかね→MRさん

わーい!
何度もコメントありがとうございます~><e-51

屋良くんが居なくなると寂しくなりますね(´`)
そうそう、舞闘冠はどうなるんですかね?
しばらく活動休止とか?
私舞闘冠好きなのに~orz
旅立つ前に、久々のフルメンバーで見たいなあ…
最近なぜか文ちゃん居なかったですもんね><

わかります、わかります!
関ジュって、人数が多くないのもあるかもしれないですけど、
みんなで仲いいですよねー。
"みんなでひとつ"っていう感じがすごくする。
あ、この前の少クラ関西Jr.にQありましたよ(^^)
MRさんは再放送でご覧になるんでしょうか?
相変わらず面白かったですww

あ、そうか、革命はえびじだからキスマイは出ないのかあ…
いや、でも年末年始にお仕事がないってありますー?
なんかあるんじゃないですか、すごい大仕事が(笑)
ですね、早く早く><!

武道くんは嵐魂についてますね、1月までずーっと。
キンキ兄さんにはつくのかなあ…?
ゆうちゃんずがつくとかつかないとか…。
屋良くんも居なくなってしまうし、判断難しいですね(´`)

2010/11/07 21:18 |コメ返*MRさん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
