山本亮太くん、
21歳のお誕生日おめでとうございます!


亮太21BDケーキ


亮太くんの誕生日をこうやってお祝いするのは初めてです。
去年の今頃はね、亮太くんの存在を把握はしてたけど
もっぱら嵐でした。(笑)

それが、1年もたつとこんなにも好きな人に変わるなんてね。

私が亮太くんを初めて見たのは、少クラでした。
私はそのころJr.担ではなくて、
お友達に頼まれて、録画だけしてたんですね。
それで、そのお友達と少クラを見ていたときのこと。
すーごい可愛い子が居て、
「何この子!?ちょう可愛いんだけど><」となり、
「山本くんね。よし、覚えておこう」と頭の隅へ記憶。←
しばらくたったある日、また少クラを見ていると、
不意に(笑)あの山本くんが出てきて。
即TV前へダッシュ!(笑)
それがあまりにもかっこよくて、かわいくて、そこから山本漬けの日々←

そして、今に至ります。(←略しすぎ)


私、頑張ってる人が好きなんですよ。
できなくても、かっこ悪くても、何かを一生懸命頑張ってる人に惹かれる。
だから、体が小さくても大きく踊ろうとする亮太くんに惚れたのかもしれません。

"シャカリキ"。
この言葉、好きだなあ。

なんか私のことばっかり書いちゃいましたけど(汗)


亮太くん、改めて21歳のお誕生日おめでとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう。
亮太くんが居なかったら
こんなに素敵なお友達に出逢えなかったわけだし、
こんなに楽しい生活は送れませんでした。
辛いことがあったらすぐだめになっていたと思います。

本当にありがとう。
大好きです。

今日、お祝いしに行くからね!


ほんとーに、誕生日おめでとうございます。
21歳のこの1年が、亮太くんにとって実りある1年になりますように。


P.S.
ケーキは、(画像馬鹿でかくてごめんなさい)
"ぶどう"と"武道"をかけてみました(…)
ちゃんと4つあるんです(^^)←

あとね、"亮太くん"の字の汚さ。(爆)
書きづらいんだよあれ~
(と言い訳してみる)

ま、ケーキは気持ちです気持ち←←

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
