やっと少クラ感想です。

時間かかるかもしれませんが、
これから順番に先週の武道ごとの感想をアップしていきます(^^)

まずは先週の少クラの感想。


今回の少クラ、萌えポイントが多すぎる><
かーなーり萌え苦しみました。←

月光 

・衣装が!キンキJ魂OPの衣装だー★
これ好き(^^) やっぱりアイドルは白が映えるなあ。
襟立て亮太さんきゃわ
・「夜空浮かぶ~♪」の亮太くんが好きすぐる~~~~(*´艸`*)
やっぱり動きにメリハリつけるの上手。
あやかりたい←
・「君に伝えたくて~♪」の振りが好き!
・後ろアングルの亮太のオーネストリーがたまらんーーーー!!!!
めっっっちゃツボ><
好きだー、好きだああああ(壊)
・あれ、山本さん、ポーズのとき下向くだけでいいのかい?(笑)
それとも他の3人が沈みすぎなのか?
打ち合わせしなかったのかな。
・2回目の「今君に伝えたくて~♪」のときの江田ちゃん、
なんでそんなににこにこ(にやにや?)してるのー><!!
きゃわすぎる(´`)
・「やさしさに包まれて」の「て」の直後のアクセント(わかりづら)!
やっぱり山本クオリティ。好きすぎる←
・「心に留めておきたくて~♪」の江田スマイル><
きゃわ、きゃわ、きゃわーーー><
・「都会に流されて~♪」のときのクラブで、
亮太くんのひじが内側に入ってるのがこれまたツボ
・ラストのルーティンで、縦一列になるとき、
亮太スマイル炸裂(*´∀`*)
その笑顔が大好きなんだよ><


…以上です。
あれ、私今回叫びすぎ?←
でもこれだけ萌えポイントがあったんだから、しょうがない。(…)

やっぱり、亮太くんダンス上手くなったと思います。
メリハリのつけ方とか、ほんとに上手。
私も見習わなければ←

いやー、ほんとにかっこいいよ山本さん
やっぱり私は亮太くんのダンスが好きだなあ。
これを見て、心からそう思いました。


P.S.
来月の少クラは亀ちゃんバックに武道だそうですね(^^)♪

確か…4月?かどっかの少クラの
亀ちゃんバックのまどさんがとーーーってもかっこよかったので、
武道くんもそれに乗っかってくれれば嬉しいです。(笑)

楽しみだなあ><


Happy Birthday★Ryota Yamamoto、終わっちゃった~
にそれぞれ拍手をくださった方、ありがとうございます(^^)

また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
