さっきJ-netに行って、この動画が更新されていたため、
「?」と思って再生ボタンをクリックしてみました。


最初センターに居るのが屋良くんでしょうか。
そして上手前に居るのが翼くんかな?

今回武道は翼くんバックについているとのことなので、
上手側に居る金髪くんを探してみると…
居たー><!!

亮太くんが踊ってるよ><
可愛いなあ♪
なーんて浮かれているのもつかの間、
すぐにダンスに引き込まれました。

やっぱり、トラビスさんの振り付けはかっこいいですね。
(かっこよくなきゃなんのために呼んだんだって話になりますけど←笑)
魅せ方をわかってらっしゃるなあ><
さすがです。感激です。


そして山本さん、ダンスがうまくなってる!!
全然うざくない!(←おい)
抑制がきいているというか。
めっちゃキレてます。
かっこいいです><
とっても。
個人的には最後の方のドルフィンがツボでした


この曲だけでこんなにかっこいいんですよね?
全部見たら倒れるじゃないですか! 笑

やっぱり、踊ってる亮太くんが一番です。
表情まで見れるといいんだけどな(^^)。


ここまでしてくださって、事務所さまには本当に感謝です><
ありがとうございます!

これからのPZが楽しみです(つ∀`)★
スポンサーサイト

そうだったんですか(^^)/

aiさんからコメント頂きましたよ!

ぜひともこれからよろしくお願いします!

リンクさせていただきますね(*^_^*)

相互していただければ嬉しいです。

またコメントしに来ますね!
2010/07/15 22:22 |アユ #rkd4VjqoURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
