They武道でーす!!

とゆうのは冗談で(←)、あかねですこんばんわー(^^)


うち、クリスマスがないんですよ。
だから、クリスマスプレゼントもないし。
まあ、"年末のプレゼント"とか言って貰ってますが(笑)
小学生のころとか、
「クリスマスプレゼント何買ってもらうー?」
っていう友だちからの質問が大っ嫌いだったなあ…(笑)
自分だけ貰えなくてすごい悔しかったんだろうなあ。

とか言いながら最近はケーキも食べますし、←
今日はチキンだって食べました←←
誰も"クリスマスパーティー"とは言わないんですけどね(笑)


てな感じで、クリスマスで世間が色めきたっている今日も、
私は一日中勉強(^^)ww
受験生ってこういうものだよね、と割り切って頑張りましたよ!

前回のエントリでコメントくださった方、どうもありがとうございます><
メールやなんかでもたくさん励ましの言葉をいただいて、
本っ当に励みになっています。
ありがとうございます

スランプだのなんだの言っておりましたが、
あの記事を書いてからなんだか気持ちに整理がついたみたいで、
なんとか頑張れています。

冬休みは今日から!
もっと辛いのはここから…
頑張ろう。
頑張ろう!!


P.S.
にうす魂DVDはまだ見れてません(^^;)
武道のワンミリ…早く見たい><!
(もちろん、勉強の合間にちょこっとずつですとも←)


スランプ?
に拍手をくださったみなさん、ありがとうございます><

嬉しいです、ほんとに…
頑張ります!


Sさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

お返事遅くなってしまい申し訳ないです;;
覗いていってください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
