こんばんは!
かなーりご無沙汰で、ほんとにすみません。


PC我慢しようと思ってましたが、
書き残しておきたいことがあるので、書くことにします。


冬休み、超頑張ったつもりでした。
自分でも頑張ったことは認めるし、周りからも言われます。
でも、やっぱりそれでも届かないものはあるんですね。

12月の三者懇で「今の頑張りじゃまだまだ足りない」と言われ、
とっっっても悔しかったのです。
「自分なりに頑張る」じゃ、だめなんだと。
そこで、限界突破することを決意しました。


私の志望校は冬休み末の、全道一斉の学力コンクールでの
志望校合格率で決まることになっていました。
結果、そのパーセンテージが届かなかった。
超絶悔しいです。
とっても。とっても。

親や友だちからは「このまま頑張れば受かるよ」と言われましたが、
決めたことは決めたことだから。
自分で作った期日までにそれに見合う努力ができなかった。
とてつもなく高い壁だというのは先生からも言われました。
それでも諦められなかったから、冬休みに死ぬほど勉強すると決めたわけで。


今はもう別の高校に願書を出し、志望校が完全に決まりました。

正直、本音の本音は、まだ未練があります。
でももう仕方ない。
これも、ひとつの経験だと思って。
どんなに頑張っても越えられない壁はあるんだなあって、勉強になりました。


この冬休みで、私は自分の限界を壊すことができたかなあ。


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18 14:40 | #[ 編集 ]

あかね→MIさん

更新楽しみにしてくださってなんて…!
感激です、ありがとうございます><

そうだったんですね、入試はどうでしたか(^^)?
やはり緊張しますかね?←


コメント、本当に嬉しかったです。
"同じ気持ちの人も居るんだな"って安心できました。
ほら、女子って仲間とか共感してくれる人が居ると嬉しくなっちゃうから(笑)
努力が報われないのって、本ッ当に悔しいですよね。


そうですよね、お互い頑張りましょう!
ってもう終わってるんですよね(笑)
温かいお言葉本当に嬉しかったです。
わざわざ私のために長い文章ありがとうございました(^^)


P.S.
ぜひ!
私も同い年の同担さんは初めてお逢いしました(*´∀`*)
めっちゃ仲良くしましょうe-51(笑)

2011/01/24 22:10 |コメ返*MIさん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
