今日は久々に日記でも書こうかしら(^^)!


今日はですね、8時に起きて、9時から勉強。
なぜ朝っぱらから勉強しているかって?←
金曜日の三者懇談で気持ちを改めたんです。
教育相談とかに影響されやすいんですね、私。ww
おかげでやる気が出たので、"夏休みの練習!"と思って、勉強してみました。
私、数学だけがずばぬけてできないので、←
数学を2時間弱。
うーん、まだまだ足りないけど、出だしはこんなもんかな?

午後からは、仲良しのKちゃん(@大野くん&手越くん)、Eちゃん(@相葉くん)と遊びました(^^)。
"AさんCMのWiiPartyをやろう!"ってことでKちゃん家に集合。
最初は楽しくやってたんですが、
だんだんあからさまなテンションの下がり具合が見られたため終了。笑
なぜかミニゲームばっかりやってたからかなあ。
あれ長時間やるもんじゃないです(^^;)←

その後はNEWS魂鑑賞、ひみあら、再びNEWS魂…
と完全にジャニーズ一色なのでした。笑

久々の鑑賞会で、楽しかったです(つ∀`)
また遊ぼーねー★>私信


そして、7時過ぎに帰宅。
それからまた勉強。
ご飯を食べて、今に至ります。


あれ、書き出してみるとうすーいなあ…。笑
ほんとはもっと濃いはずなんですけどね←


それでは私は明日に備えて寝ることにします(^^)
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
