公立入試、いよいよ明日です。

あー、明日かあ…
全くもって実感が湧きません(笑)

なんか、緊張してるんだかしてないんだかわかんないですね。
でも体はリラックスできてる…はず。

明日はそんなにそんなに厳しいものにはならないはずなんですが、
でもこれで3年間が決まると思うと…やっぱりそわそわします。(笑)

私こういうとき絶対なんかやらかすから不安なんですよね(´`)
この前の私立入試は熱でたし。(あ、私立は無事合格しました★)
明日はそういうことがありませんように><!

そうそう、今日その試験会場に下見に行ったら、
私の友だちで私と同じところを受験する子と違う教室で。
受験番号がひとつ違ってて、○○0と○○1だったからなんでしょうけど…
まあ休み時間に会いに行けばいいし、そんなのはどうってことないんですけど
話してたこととおんなじことが起こってびっくりでした。(笑)
うちの中学からその高校2人しか受けないんですよね。
2人とも合格しますように!


ぶっちゃけ、受験が終わるの、寂しかったりします。(笑)
だってね、12月からで始めたのはすごい遅いんですけど
ずっと頑張ってきたことだから、なぜか寂しいです。
まあでも、高校行ったらまた目標に向かって頑張ればいいんですよね(^^)!

とりあえず明日。
今までやってきたことを自信にして、全力を出してきます!!
きっと大丈夫!

受験お守り
(右は今年の正月に買ったお守りで、左はお父さんが室蘭土産に買ってきてくれた鉄のお守りです。
私は「内田のUじゃん♪」とか思って持ち歩いてるんですけど。(笑))



とか言ってる間にカレンダーがキターーーー><><><
あとでじっくり見るので(笑)、感想はまた後日。


P.S.
遅くなりましたが、武道歌舞伎出演決定おめでとうございます★
今年は私も行きます!
ひゃー><
楽しみだなあ


Ryotaが…!
に拍手をくださった方々、どうもありがとうございます!

また遊びに来てください(^^)


MIちゃん(@亮太くん)へ
メールできてなくて本当にごめんね><

入試が終わったら必ずします!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02 22:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04 00:29 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
