こんばんは!

ずいぶんご無沙汰更新です。
申し訳ありません><

受験が終わり、
卒業式があり、
高校の準備やなんやで
だいぶばたばたしておりました;;

高校には、無事合格いたしました!
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


さて、このたび、当ブログは
「あかねのつぶやっきー」から「Twinkle Twinkle」へと
ブログタイトルを変えリニューアルいたしました!


"Twinkle"にはご存知の通り"きらきら"という意味がありまして、
私はきらきら輝く山本亮太くんが大好きなので、
このタイトルにしました。


実は「あかねのつぶやっきー」はですね、
こうしてヲタブログと化す前に
本当にただのつぶやきブログとして開設したので、
こんなに適当なタイトルになってしまったのです。(笑)

変え時をうかがっていたんですが、
高校進学が一番ちょうどいいかな…と。


内容などは以前とまったく変わりません(^^)!
山本亮太くんやThey武道、ジャニごとに関して
ときには叫び、ときには感動し、ときには嘆き(笑)
ながら、私の言葉で綴っていきたいと思っております。


「Twinkle Twinkle」、どうぞよろしくお願いいたします!


申し訳ありませんが、
リンクをしてくださっていたお友達の方々、
リンク変更よろしくお願いします><
手間かけてしまってすみません(´`)


この記事は、しばらくの間一番上にしておこうと思います。
新しい記事はこの記事の下に更新されていきますので、
閲覧、拍手、コメントなどよろしくお願いします(^^)




Jr.カレンダー
に拍手をくださった方々、どうもありがとうございます!

長い間更新しなくって、本当にすみませんでした><
もしよろしければ、また遊びに来てやってください♪←


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03 12:41 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03 16:55 | #[ 編集 ]

あかね→Mちゃん

コメントありがとう><
更新遅くなっちゃってごめんねー;;

ほんと進学おめでたいねe-51(笑)
入学式だったんだ!

私は歌舞伎初日の日(^^)(笑)
楽しみだけど不安もあって(´`)
私の中学から2人しか行かないから…
みんな優しいといいなあ←

はい!
更新しまーす(^^)/
待っててください★

じゃあまた遊びに来てね♪

2011/04/06 21:36 |コメ返*Mちゃん #-URL[ 編集 ]

あかね→Fさん

Fさん!
お待ちしてましたよe-51

ありがとうございます(^^)
私の合格はもちろん嬉しいんですが、
一緒に受けた友達も合格してたことが何よりも嬉しくて><

先日やっと制服も届きまして♪
うちの制服可愛いですよe-51(笑)

ブログにも高校のこと書いていこうと思います!

それでは、また遊びに来てくださいね★
私もお邪魔させていただきます\(^^)/

2011/04/06 21:43 |コメ返*Fさん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 22:23 | #[ 編集 ]

あかね→Yさん

コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまって本当にごめんなさい><

メール、電話たくさんしてるので
お返事した気になっちゃってました;;
申し訳ないです(´`)

学校楽しいです!
勉強大変そうで不安ですけど…
でも頑張ります!
頑張るしかないです!


弥平頑張ってますねe-52(笑)
いつもレポや情報ありがとうございます(^^)
Yさんにお逢いできるの楽しみにしてます><


それではまた遊びに来てくださーい!
また何かあったら電話しますねe-51

2011/04/17 20:36 |コメ返*Yさん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
