お久しぶりです。
かなりご無沙汰してます><

以下、言い訳。(笑)

あのですね、
高校に入ってから時間の流れが速くて速くて!!
毎日「ブログ書こう書こう」と思うんですけど、
気づくと寝る時間で。
ダンスで帰ってくるのが遅いのもあるんですけど(´`)

すみませんでした><!!


さて!
タイトルの通り、←
滝沢歌舞伎初日おめでとうございます!(殴)
もう10日近くもたってしまった…

なにやら、今年は亮太くんの弥平が
激きゃわだそうじゃないですかッ><!
めちゃめちゃちゃらいんですってね(*´艸`*)
他担の方が見ても可愛い弥平きゅん

そんなこと言われたら期待値上がっちゃうじゃないですか><!!

あ、そうそう!
席が神で、局枠でGC階なんです\(^^)/
しかも下手!
てことは変態太鼓の山本さんが…
むきゃあああああ><(壊)
やばいよ、やばいですよおおおお←
だんだん腹筋も割れてくるからね…(自重)

気を取り直して。←

私、今年まだレポとか全然漁ってないので
詳しいことは全然わかってないんです><
…これからこれから!(笑)
自分が入るまでには一通り把握しておかないと(^^;)


亮太くん、体調管理には気をつけて
千秋楽まで突っ走ってください(^^)!



そして、私事になりますが
歌舞伎の初日に高校の入学式がありました!
(ほんとはこれと一緒に
"W初日!!"とか言って書こうと思ってたんですよ←)

最初は緊張してたんですけど、
クラスに入って席に着こうとしたら
固まってた子たちが話しかけてくれて。
ほんとウエルカムな感じで嬉しかったです
私の学校から行ってるのって2人しか居ないから、
よそ者扱いされるんじゃないか…って不安だったんです。
でも全然そんなことなくって、ほっとしました(^^)

今はだいぶ打ち解けて、学校楽しいです★

実は明日から2泊3日で宿泊研修なんです!
超楽しみー><


勉強ついてくの大変そうですけど、
ダンスと両立させて頑張ります!!
(最近久々にダンスしたから、筋肉痛がひどい…)

やっぱりあれですね、
同じくらいのレベルの子たちが集まってるから楽ですね!
まだちょっと気は遣っちゃうけど。

でも、ひとつ思ってることがあって、
それは追記に書きますね。


とりあえず明日から3日間、楽しむぞー!!


ブログリニューアルしました!
に拍手をくださったみなさん、ありがとうございます★

嬉しいです><
また遊びに来てください♪


Mちゃん、Fさん、Yさんへ
コメントありがとうございます!

コメ返しておきましたので、覗いていってください(^^)



私、集団行動があまり得意ではなくって。
中学のときそれで散々だったので
「もうやだ!」って思ってたんですね。
グループを作ると、その中で必ず割れるし。
省き省かれがあったり。

だから、中学後半は
気の許せる友達2人くらいといつも一緒に居ました。


それで、高校に入って案の定グループができ。
今は楽しい。とっても。

でも、そんなことするとは思えないんですけど
いつか省かれたりしたときのことを考えると、
不安で、恐くてしょうがないんです。

だから、深く濃く仲良くなるのが恐い。
離れられなくなるのが恐い。


中学のときは、
3年かかってやっとあの人間関係を築いてきて。
高校に入るとそれがゼロからのスタートになるわけだから、
すごく大変なんだと思います。

またああゆう思いをするのかなって思うと、
恐い。とっても。


で、考えた結果私の答えは、
信頼関係が大事なんじゃないかって思いました。

それの作り方はいくらでもあると思うんです。
自分の心の内を話したり、逆に聞いたり。

そうやって信頼関係をつくっていきたい。
そういう関係になりたいって、心から思えます。
その方が絶対楽しいから。


できるかなあ。
大丈夫かなあ。

とりあえずやってみるしかないよね!
頑張ってみます!


最後までお付き合いいただいた方へ

ただのつぶやきです。
気にしないでください(笑)



スポンサーサイト

高校入学おめでとう!
集団行動ってむずかしいよね(^^;
でも頑張ろう!って気があればきっと大丈夫!笑

歌舞伎めっちゃよかったよー!
うちもGC席だったけど結構よく見えるよ^^
必見だね!亮太の腹筋←
うちはもう一回行くからまた亮太の腹筋ににやにやしますww
楽しもー
2011/04/17 21:08 |りみか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18 21:57 | #[ 編集 ]

あかね→Rさん

コメントありがとうございます(^^)
お返事遅れてしまって申し訳ないです;;

きっと大丈夫ですよね!
そう信じて頑張ってみます><


GCよく見えるんですか!
ラッキー♪
腹筋必見すぎますe-51e-51

あー、あー
もう今テンションがわけわかんなくなってます(笑)

1回しか入れませんが、
思いっきり楽しんできまーす\(^^)/


最近のんびり更新ですが、
たまーにでいいので遊びに来てやってくださいe-51(笑)

2011/05/06 17:30 |コメ返*Rさん #-URL[ 編集 ]

あかね→Mちゃん


Mちゃーん!
お返事遅れちゃってごめんねえ><

そしてお久しぶりですe-51


歌舞伎楽しんでくるよお!
Mちゃんの分までね(^^)
任せて★(笑)


ほんとありがとね(´`)e-51
私もMちゃんの言うとおりだと思う!

高校って頭もそうだけど
精神年齢も多分みんな同じくらいだから
楽ちんなんだよね、きっと。

また中学んときみたいな
いざこざにならないことを祈って…!(笑)


ほんとありがとう><><

また遊びに来てね!
最近かめ更新すぎてまじでごめんね(´;ω;`)

それではー(^^)/

2011/05/06 17:37 |コメ返*Mちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
