歌舞伎へ行ってまいりますー><!!

私の人生初・滝沢歌舞伎。
入試前から楽しみにしていた滝沢歌舞伎。

もー><!!
まだ緊張はしてないけど、楽しみすぎてなんだろう、恐い(笑)

多分パニックに陥って内容全然覚えてないと思われます;;
感想書けないかもー(´;ω;`)


とりあえず、あの噂の弥平たん気になりすぎててもう←
お友達からのレポを読む限り、
私のツボすぎることしかしてないんですけどー><!!

本逆さまにしてるとか
一人でぶつぶつ言ってるとか
さなぴに蹴られるとか(笑)
あほだけどいい奴とか えとせとら…

もうツボでツボで仕方ない!!←
亮太くんがそんなことしてると思うと…(白目)
か、可愛すぐる><
そんなもの私が見てもよいのでしょうか><><
おかしくなる、私絶対おかしくなりますって←

…期待値ぐわんぐわんに上がってますけど大丈夫ですよね?←


そしてもう一つの楽しみ…変態太鼓!
あいや失礼、変面太鼓!←

これまたおかしくなるね私(笑)
鼻血出たらどうしよう←
隣の方ティッシュ貸してくれるかな←←(持参しましょう)

双眼鏡ちゃんと使えるようにしておかなくては!

楽しみーっ><


あ、そう!
滝ちゃんねるの2週目の話ですよ!(何)

もう…山本亮太なんなんですかあの人><
なんであんなに可愛いんですか?

まず、「They武道でーす!!」のあとの
「ぱちぱちぱちぱち
…きゃわえええええええええ><><><><
「ぱちぱち…」って口で言っちゃってるよあなた!!
しかもなんでそんなににこにこなの><
ほんと何事…(撃沈)
てか屋良くんの前を通り過ぎるとか、
まじいきなりすぎて叫びました、いや轟きました←
「お願いしまーす、山本亮太でーす」
って><!!
プレゾン09の屋良くんメイキングを思い出しますね(^^)

あ、あと、コタとのだゆの肩組みにも
非常に悶えましたね、うん←
だってなんか親子みたいなんですもん(つд`*)
身長差…(爆)


てな感じで!(どんな感じよ)

明日、一回しか入れませんが
思いっきり楽しんできます‼

半年振りの亮太くん、目に焼きつけてきます><


あ、ちなみに初遠征です♪
完全迷います私(笑)

お逢いするお友達のみなさん、よろしくお願いいたします!
楽しみにしてます\(^^)/


滝CHANnel 密着!滝沢歌舞伎2011*感想
に拍手をくださった方、どうもありがとうございます★

のんびり更新ですが、また遊びに来てください!


Rさん、Mちゃんへ
コメ返遅れてほんと申し訳ないです><

一応しておきましたので、
もしよろしければ覗いていってください(*^^*)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07 01:06 | #[ 編集 ]

あかね→Rさん


初めまして!

コメ返遅れてしまって申し訳ないです><


はい、Yさんとは仲良くさせてもらってます。
そうだったんですね(^^)

はっ!
先輩でしたか…!
なんだか親近感湧きますね♪

そうなんですかー!
私も武道担ですが、まど組も大好きですe-51
まだまだ勉強不足なところはありますが…(^^;)

歌舞伎、超楽しかったです><
ありがとうございます★


これからもぜひ遊びにいらしてください\(^^)/

コメントありがとうございましたe-51

2011/05/14 20:56 |コメ返*Rさん(@とっつー) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
