やっとテストが終わりましたー><!

ご無沙汰してます、あかねです。


いやいやいやいや。

テスト勉強も含め3週間近く、よく頑張った私!!(笑)

高校入って初めての定期テストで、
どんな問題が出るのか
難易度はどのくらいなのか
とか全くわかんなくて戸惑ってたんですが、
わからないなりに、一応頑張りました。

が!!
ちょっと舐めてたよね私←

テストは4日間だったんですけど、
最初の方の教科が簡単なのが多くて。
「なーんだ余裕じゃーん♪」
とか思って
だんだんテスト勉強のモチベーションが下がり
気合が入らなくなり。←
…終盤撃沈。(爆)

どうしよう><!!
来週恐いよ~(´;ω;`)
テスト返してもらいたくないよ~(´;ω;`)←

でも、とりあえず終わったので
これから学祭まで突っ走りまーす\(^^)/

なっっっつだーーーーーー!!!!!!←

なんかこんなに夏が楽しみなのって久々かもです。
全力で楽しむぞー★


そして山本ごとですが。

クリエで度々いじられてたそうじゃないですか><

太郎丸できなくて、悔しかったんだね。
…それを笑うのんさなってww

プライベートの亮太くんてどんなキャラなんだ(笑)


ただいま絶賛稽古中?

あ、わたくし結局行かないことにいたしました。(涙)
たくさんのアドバイスありがとうございました!>私信

残念ですが、北からエールを送ります(^^)★

楽しみだなあ
やっぱりプレゾンが近づいてくると
ちゃんと"夏"が来た気がしますよね。

今年はどんな風になるんだろう。

あってか翼さん!
屋良くんとふぉーゆーだけじゃなくって
もっと他のJr.も載せてくださいよ~


…にしても最近武道の露出が少なすぎて泣けてきます(´;д;)

来週の少クラ収録に武道が居ることを願って><!!



祝★ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World" 決定!!
に拍手をくださったみなさん、どうもありがとうございます♪

また遊びに来てください(^^)
更新率あげます!(笑)


Nさんへ
拍手レス遅れてしまって大変申し訳ないです~><;;

もはや拍手コメしたことさえ
忘れてらっしゃるかもしれませんが、
一応しておきましたので
もしよろしければ覗いてみてくださーい(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
